コンクール疲れたーっ:-<やっぽーいっコンクールから帰ってきました★★★★★★★★あ~めちゃ緊張した…てか、、、失敗してもーたぁーーっ渹渹渹渹渹渹渹渹渹渹渹結果わ銅賞やし最悪や湜まああれが実力だったと思ってこれから努力します…(-_-;)ゴールド金賞やったがっこのみんな福井県代表として頑張ってきてね煜ぢゃごはんたべてきます
弟のまんまみなさんこんにちわっ煜今日な、ななんとぉーっっっわたしの一歳になったばかりの弟がわたしにまんまを食べさせてくれましたーもう可愛すぎです↑姉バカ(笑さっ今からまた弟にまんまもらいにいってきまーす(笑