LINEスタンプ第2弾!!! | イラストレーターtokicoのブログ

イラストレーターtokicoのブログ

イラストレーターtokicoの、らくがきと、イラスト制作の様子などを中心に紹介してゆきます。恐らく、大半がとりとめもない戯言です。

こんにちは、tokicoです。

6月に入りましたね。今日の長崎も、ザ・梅雨のお天気です。
作業でこもるときは、雨の音としっとりとした空気が好きです。
お出かけのときは、嫌です。(なんとも都合のいい笑)

夜のカエルの鳴き声も、いとをかし。

さて、本題に移りますが、題名の通り、、、

LINEスタンプ第2弾、販売スタートしました!!!


http://line.me/S/sticker/1140086 


今回はおばちゃん(シミーズ着用)とネコです笑(*^^*)




購入は、上記URLからか、LINEのスタンプショップ内で『tokico』か『おばちゃん』で検索してください^^

前回は使いやすいものを・・・と考えて作りましたが
今回は割と自由に楽しく描かせていただきましたにひひ
トーンが統一されてない感満載ですが
いろんな表情のおばちゃん&ねこ太郎スタンプを楽しんで使って頂けたら嬉しいです★

スタンプはもう溢れすぎているので
たくさんの人に使ってもらうのは難しいな・・・と思っていますが
広めて頂けたらとっても嬉しいです(笑)

http://line.me/S/sticker/1023265
ふんどしおやぢのスタンプもまだまだよろしくお願いします(*^w^*)