今朝は、めちゃくちゃ早く行かなくちゃだからと、朝5時半に長女を起こし 同じ時間に二女にモーニングコールして 長女は朝、コンビニで何か買って食べると出かけました🚗


私はベーグル


旦那はレーズンパン 在宅ワークだから、お寝坊できるので、朝ごはんは準備して私は出かけます🚗


昨日、昨年度の生徒たちが入学式の準備にきていて 相変わらず長女のクラスは皆勤賞😊 みんなが、先生、今度何組?また先生が担任ぬ気がする!とか、〇〇は絶対先生が見なきゃだから、○○と一緒のクラスがいいなぁって🙇‍♀️ 長女が、みんなと同じ学年とは限らないよって言ったら、ないない!と(泣) 学年違うんだよね まさか、この学校はね、ほとんど持ち上がらないんだよね、生徒のために担任ではなく、教科で決めるからさ!なんて生徒に言えるわけではなく😰 今頃、始業式でびっくりしてるんだろうね、生徒たちは🥹 昨日、生徒たちが、○○先生が担任だったら嫌だなぁとか言ってる先生方、あなたたちの学年だわ〜って不安に😰 とにかく、みんなも心配だけど、長女はまずは自分のクラスをきちんとするのが1番だから、すでに切り替えてる😊

無事に始業式終わることを願うしか🙏