【必見】当たり前に片づけができるようになるためにやってほしいこと! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 


【必見】当たり前に片づけができるようにやってほしいこと!





 

 

本当にありがたいことに

ここのところ

 

 

 

びっくりするくらい

私の片づけ術や

ノウハウを知りたいと

言っていただく機会が増えました!



 

もちろん今のわたしの

お客さまから・・・

 

 

 

 

ママ友や学びの場所で

出会った人たちなど

 

 

 

たいてい

片づけが苦手で~と

言われることから始まります。

 

 

 

 

でも、そこでわたしは

お悩みをさらりと

聞きながらも

 

 

 

少しでも解決してもらえると

いいな~と願いながら必死で(笑)

 

 

 


アドバイスなどをお渡し

しています。

 

 




しかしその後

そのアドバイスをお渡しした

人達にお会いする機会があると

 

 

 

 

また同じような悩みを

繰り返し聞いてこられて

少しがっかりすることも

あります。

 

 

 

 

片づけはやれば

必ず結果が出るのに・・・と

ココロの中で思うのです。

 

 

 

 


わたしが

アドバイスをしたことを

やるのもやらないのも

その方次第です。

 

 

 

 

でも

正直なところ・・・

 

 

 

 

その方たちが

片づけをやらなくても

わたしは困りません。

 

 

 

 

 

 

わたしは片づけができない

悩みを克服して

 

 

 


整理収納アドバイザーという

プロになっているわけですから





わたしができた方法や

うまくいったことを

お伝えすることは

いくらでもできます。





でも
わたしがお伝えしたことを

やってもらえないことが

ときどきもどかしくなることも事実。

 

 



だから
わたしのオンライン講座などに
お越しくださる方々の多くは




まだおうちが片づいていない

というお悩みを

抱えておられますが



わたしが片づけ手法を

お伝えしたことを




そのまま素直に

行動し続けて

 

 

 



最終的に
片づけのお悩みを

解消して下さることになり

 

 

 

 

どんどんおうちが

片づいてキレイになって

 

 

 

 

モノの片づけの

お悩みを解決することに

欠かせないココロの片づけも

できてしまうのです。

 

 

 

特にココロの片づけに

関しては

 

 

 

わたしのオンラインの講座では

徹底的にやっていくので

 

 

 

最終的にブレないマインドの

土台がつくれます。

 

 

 

 

 

 

本当に受講生さんたちが
行動をし続けて

下さっているからこそ




今わたしはこうして
お仕事ができていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。




もう思わず拝んでしまいます^^

 

 







本当に受講生さんたちが

自分で片づけができるように

なっていただくことが大前提の上で



わたしは

感情やマインドも意識して

講座などでお伝えしています。




理由は
いたってシンプルです!




当たり前にモノもココロも

片づけができるように

なってもらうためです!

 

 

 




これからも
わたしは片づけができなくて

悩み苦しむ人たちに

 

 

 

 

片づけのノウハウを手法を

お伝えしていきます。




やってもらえるまで

何度も何度も

お伝えしますから

 

 

 

 

いやになったり

できなかったり

 

 

 

 

何度も

片づけに挫折されても

大丈夫ですよ。

 

 


 

 

まずは片づけのお悩みを聞く

30分無料個別セッションに

起こし下さいね。

 

 

 

【30分無料個別セッション】

こちらのLINE公式から

「セッション希望」で

お申し込み

お願いいたします^^
👇

 
友だち追加

 

 

 

 

あなたの片づけの

 

お悩みをアウトプットすると

そこから片づけが進みますよ。