おうちの波動をよくする方法♬ | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

 



おうちの波動をよくする方法♬

 

 

 

 

 

 

波動って知っていますか?

 

 

 

わたしは

整理収納アドバイザーに

なるまでは

 

 

 

 

ぼんやりと

ちょっと怪しいモノくらいしか

思っていなくて・・・

 

 

 

 

わたしには無関係~と

思っていました。

 

 

 

 

なぜなら

わたしは基本的に

目に見えないモノはそう簡単には

信用しなかったからです。

 

 

 

 

 

 

それがね~

 

いつからか?

 

 

 

整理収納アドバイザーに

なってから

3年目くらいからかな~

 

 

 

 

おうちから

 

 

 

「これはなに?

なんか感じる・・・」

 

 

 

「もしかして

波動っていうやつ?」って

 

 

 

 

おうちから

波動を感じるように

なったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

波動とは・・・

詳しく調べてみると

 

 

***************

 

この世に存在する全ての物質

(人間・生物・物体等)は

素粒子によって構成されています。

 

 

 

 

またこれらのすべては

なんらかのエネルギーを

出しています。

 

 

 

エネルギーは光や音、電波などと

同じように固有の周波数と

波長を持っています。

 

 

 

これが波動です。

 

 

 

 

波動は共鳴によって

伝達されます。

 

 

 

人間の想念や意識も

波動であり

同様に伝達されます。

 

 

 

 

つまり

全ての物質および

人の想念や意識も

 

 

 

これらに

影響しあっている訳です。

 

 

 

******************

 

 

じつは波動って私たちに

とっても影響していることに

もうびっくり仰天でした。

 

 

 

 

 

 

それで

 

 

波動の特徴と法則は

 

 

■波動は共鳴している

 

■自分の出したものは

自分に返ってくる

 

■波動にはプラスの波動と

マイナスの波動がある

■マイナスの波動はプラスの波動が
関与することで中和される

 

 

****************

 

 

なんだかミステリアス~と

思いながらも

 

 

 

これって片づけの現場作業で

モノを動かし片づけていると

 

 

 

 

大量のいらないモノから

負のエネルギーが

出ていると感じたり

 

 

 

モノが多いおうちは

モノがぶつかりあっているように

 

 

 

ごちゃごちゃしていて

安定感がなかったりして

落ち着かないんですよね。

 

 

 

 

そして

片づけていらないモノがなくなり

お掃除して仕上げると

 

 

 

 

おうちから静けさを感じて

空気感が一気に変化して

凛とした空気が流れる・・・

 

 

 

 

これらすべて

本当におうちから感じることだな~と

とっても腑に落ちたのです。

 

 

 

 

 

 

 

おうちが散らかっていて

悩んでいる方からは

 




ネガティブな低波動を

感じることがあります。

 

 

 

 

じっさい

そんな方が多いのも事実。

 

 

 


これって

自己啓発本などを読んでも

波動は高くならないんですよね。





試行錯誤する中で
自分の波動を変えるには




とらえどころのない
内面を変えるよりも
まずはおうちを変える!

 

 

 

そうです!

 

 

 

おうちを片づけて

整えることが大切です。

 

 

 

 

 


実際には散らかった

環境の影響などにより

 

 


心身の状態が悪くなって
ココロがネガティブになっている
ケースもあります。




ですから

 

 

片づけて

おうちをすっきりさせて

 

 


身体を喜ばせてあげれば

心身ともに軽くなって




ココロは

自動的にポジティブになり
波動も変わっていきます。

 

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

おうちの波動も

劇的に良い波動へと

変わっていきますよ。

 

 

 

 

「波動ってなんぞや?」

 

 

波動を上げたいけど
何からはじめて良いか
わからなかったわたしが

 

 

 

 

整理収納アドバイザーになって

波動も感じることができるという

副産物を得られました~。

 

 

 

 

お掃除でもおうちの

波動をあげることが

できますので

 

 

こちらのプレゼントを

受け取って試してみて下さいね。

 

👇

【LINE公式の

新規登録者様向けプレゼント】


読めばきっと

お掃除&片づけがしたくなる!

運気をぐいぐい上げる!

 

 

『読むだけでやる気になる!

運気をよくする福招きお掃除&片づけ』

 


LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


 

いつもありがとうございます^^