一年後のあなたは何をしていますか? | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

 

 一年後のあなたは何をしていますか?

 

 

 

 

最近、ふとわたしが

来年絶対やりたいことが

思い浮かんで・・・

 

 

 

 

「これだわ~」と

ココロがワクワクしたんですよね。

 

 

 

 

 

あなたはやりたいことが

ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

うかうかしていたら

どんどん時間は

過ぎてしまいます。

 

 

 

 

毎日

知らず知らずのうちに

 

 

 

 

 

命のカウントダウンが

進んでいるんですよね。

 

 

(怖っ💦)

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身

整理収納アドバイザーになって

12年目で・・・

 

 

 

 

なりたての頃は

下の子はまだ幼稚園の

年少さんでした。

 

 

 

 

入園初日から

延長保育をお願いして

 

 

 

(下の子は大泣きで

先生に初日から延長保育する

お子さんはいません!と

少し怒られました(笑))

 

 

 

 

 

それでも

毎日延長保育で

 

 

 

 

ひたすら

現場作業へ行っては

 

 

 

 

現場作業経験を

積んで積んで・・・

 

 

 

 

キャリアアップを

することに必死でした。

 

 

 

 

 

2人の子育てをしながら

現場作業の毎日は

わたしにとって修業そのもの!

 

 

 

 

 

コロナでは

おうちを片づけたいという

依頼が殺到して

 

 

 

 

現場作業は増えて

減らなかったものの・・・

 

 

 

 

そこからわたしが

現場作業へは行けない

遠い地域の方にも

 

 

 

 

ぜひわたしの片づけ手法を

お伝えしたいという一心で

オンライン講座を作りました。


 

 

 

 

 

資格も何もない

8年専業主婦だった

2児の母のわたしが

 

 

 

 

 

今では片づけの本の

監修もして出版するまでに

なれました。

 

 

 

 

 

自慢しているわけじゃなくて

そんなわたしにもできたんだから

 

 

 

 

あなたにだって

必ずできることがあるんです!

 

 

 

 

そうそう・・・

片づけができなくても

 

 

 

 

学んでやれば

できるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱりムリ!と

思って行動できないのは

 

 

 

 

結局

今のままで

いたいだけなんですよね。

 

 

 

(その方がラクだし・・・)

 

 

 

 

人間にはホメオスタシスという

恒常性というものがあるので

 

 

 

・片づけて人生変えたい!

 

 

・あの人のようになりたい!

 

 

 

 

と考えたり口では言っていても

 

 

 

 

頭の片隅では

 

 

 

「今のままでも悪くない」 などと

思っていることが多々あります。

 

 

 

 

何か新しいことを

始めるって大変なので

脳は変化を嫌うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでも片づけたい!

 

 

私はもっと可能性を知りたい!

 

 

人生まだまだこんなものじゃない!

 

 

 

 

と強く思ったときは

 

 

 

やはり

 

 

 

片づけて環境を

変えることが一番の近道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の状態から

脱却するために

 

 

 

どうすればよいのか?

 

 

 

どうすれば

片づけができるのか?

 

 

 

と、考えてみましょう。

 

 

 

それをどんどん具体的に

していくと

 

 

 

 

行動に移すことが

簡単にできるようになります。

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

まずは片づけすることへの

疑問や不安を感じていたら

そのままにしないで

 

 

 

 

聞いてみたり

調べてみることから

始めてみましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

できない!と思っていたことも

実際に方法を考えてみれば

案外できるものなんです!

 

 

 

 

できない理由ばかり

探していると

 

 

 

 

あっという間に

おばあちゃんになるので

気をつけましょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

片づけをして

理想のステキ空間で

暮らしている

 

 

 

 

一年後のあなたを

想像してみて下さい。

 

 

 

 

その時のあなたは

 

 

 

今のあなたに

どんなふうに過ごしてほしいと

願っていますか?

 

 

 

 

ぜひこっそりと

わたしに教えて下さいね。

 

 

 

 

 

いつでもお手伝い

させて頂きます^^

 

 

 

 

 

 

 

モノとココロを片づけて

なりたい未来を得たい!!!

 

 

 

 

そう思ったら

まずはこちらを試してみて下さいね。

 

👇

 

あなたも片づけで

モノとマインドを整えて

やりたいことを現実化させませんか?

 

 

LINE公式のお友だち登録で

マインドを整える方法がらくらくわかる

 

『超開運!お片づけマインド診断ツール!』

 

オススメですので

ぜひ受け取ってみて下さいね♬

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

あなたの片づけを応援しています^^