こんなことをしていて意味あるの?って思ってしまう片づけ | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

 

 こんなことをしていて意味あるの?て思ってしまう片づけ

 

 

 

 

 

 

もし今

片づけしていることが

 

 

 

 

なかなか思うように

いかなかったり

 

 

 

 

望む結果に

つながらなかったり・・・

 

 

 

 

もやもや

イライラがつのるばかり。

 

 

 

 

こんなことしていて

意味あるの?

 

 

 

 

と思っていませんか?

 

 


 

 

 

でもね

 

 

 

片づけを山ほど

やってきたわたしから

言わせて頂くと・・・

 

 

 

片づけってやれば

目に見えてすぐに

キレイになるという成果もあれば

 

 

 

継続していくうちに

 

 

 

 

「あれ?こんなにうまく

片づけってできるんだ!」

 

 

 

と、思うくらい

スラスラと片づけが

できることがあったりも

するんです。

 

 

 

 

なので

 

 


いまやっている片づけは

絶対、何かの役に立ったりして

 

 

 

 

相乗効果を生み出しながら

最後にはおうちが片づいて

 

 

 

 

 

本当の理想のおうちになることを

信じることが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

今できること一つずつ丁寧に!

 

 

 

 

これがものすごく大切なことだと

ヒシヒシと

身に染みるようになったのは

 

 

 

 

整理収納アドバイザーに

なったからこそ。

 

 

 

 

わたしが

整理収納アドバイザーになって

関わってきたおうちは

 

 

 

最終的にすべて

今できる片づけを

 

 

 

一つずつ丁寧に

やりこんだからこそ

完成したからなんです。

 

 

 

 

魔法のように

片づけは一気にできるものでは

ありませんからね。

 

 

 

 

 

 

片づけが進まなくて

頭の中で悶々とあれこれ考えたり

焦っているだけだったら

 

 

 

現実は変わりません!

 

 

 

考えることで

時間を短縮して

未来に行くことはできないから

 

 

 

今できることを一つずつする!

 

 

 

ここに集中してみて下さいね。

 

 

 

 

 

今・・・

あれこれ試行錯誤しているけど

こんなことをしていて

本当にうまくいくの?

 

 

 

もっとうまくできる方法ないかな?

 

 

 

もっとショートカット

できる方法ないかな?

 

 

 

 

なんて

 

 

 

もっといい方法を

探す気持ちは

わたしもよくわかります。

 

 

 

 

今でもやっぱり探してしまう

わたしもいますし・・・(笑)

 

 

 

 

だけど、

やっぱり現実的には

 

 

 

 

「今できることを

一つ一つ積み重ねる」

ことでしか未来は創られないもの

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

自分が本当に

望んでいる片づけ。

 

 

 

 

自分の気持ちに素直に

やりたいことをする

人生実現するために

 

 

 

 

 

今できる片づけをする×積み重ねる

 

 

 

これができたら

願いは最短で叶いますよ。

 

 

 

 

 

いつでも

お手伝いさせていただきます^^

 

 

 

 

 

 

モノとココロを片づけて

なりたい未来を得たい!!!

 

 

 

 

そう思ったら

まずはこちらを試してみて下さいね。

 

👇

 

あなたも片づけで

モノとマインドを整えて

やりたいことを現実化させませんか?

 

 

LINE公式のお友だち登録で

マインドを整える方法がらくらくわかる

 

『超開運!お片づけマインド診断ツール!』

 

オススメですので

ぜひ受け取ってみて下さいね♬

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

あなたの片づけを応援しています^^