ワクワクする未来が見えたら人は行動します! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

ワクワクする未来が見えたら人は行動します!

 

 

 

 

 

みなさんは手芸とか裁縫とか

ハンドメイドごとは

得意ですか?



わたしは大の苦手で・・・




中学時代の家庭科の授業で

パジャマを一か月で

仕上げる課題があったのですが

 

 

 

一か月で完成することなく

泣きそうになりながら

二か月もかかってしまい(笑)

 

 

 



わたしの家庭科の成績は

それはそれはもう

ひどいもんでした(笑)

 

 

 

 

それ以来

裁縫ごとからは

遠ざかっていて

 

 

 

 

「うまくなりたい!」とか

 

「自分で作れるようになりたい!」とか

 

 

 

 

いっさい思わないまま

過ごしております。

 

 

 

 

 

と、前置きが

長くなってしまいましたが

 

 

 

 

先日、新しい仕事の関係で

東京ホビーショーへ行き

このポーチを買いました!

 

 

 

 

うさぎメガネさんという

名前がついていて

手触りはふわふわで抜群でした(笑)

 

 

 
 
 

じつはね

最初はめちゃくちゃ気に入ったと

いうわけではなかったんです。

 

 

(わたしには可愛すぎるかも?と

思ったのですよ~)

 

 

 

 

たくさんあるハンドメイドの

ステキな作品を見ながら

 

 

 

裁縫苦手のわたしは

 

 

 

「こんなん作れるなんて

本当にすごいわ!神だわ!」

 

 

 

と、尊敬のまなざしでも

作品を見ていたところ

 

 

 

このショップの定員さんが

 

 

 

「これはうちの〇〇さんが

作った作品なんですが

 

どれもオリジナルの

一点もんで同じものが

ないんです」

 

 

 

「具体的には銀行の通帳や

保険証を入れるのに

適していますよ」

 

 

 

 

と、笑顔で

丁寧に説明して下さって

そのお人柄と熱意に打たれて

 

 

 

 

どんどん

このポーチへの関心が

高まりました。

 

 

 

 

最後に

ポーチの裏側の水玉模様が
わたしにはどストライクで

 

 

 

 

かわいいうさぎの

キーホルダーもついていて

 

 

 

じわじわ

買う気になっていきました!

 

 

 



中身もこのように
違う布で縫製されていて
 
 
 
 
外も中もふわふわな
心地よい手触り。
 



定員さんおすすめの
銀行の通帳を入れて
 
 
 
 
ワクワクしながら使う
わたしの未来が

はっきりと見えましたので

 

 

 

 

もう迷うことなく

購入しました!!

 

 

 

 

 

 

もし今あなたが

片づけが進まなくて

悩んでいるのなら

 

 

 

 

片づけのプロに相談すると

あなたのわくわくする

 

 

 

片づけのゴールが

見えてきますよ。

 

 

 

 

どんなお部屋に

住みたいのか?

 

 

 

 

あなたに合った

いろんな片づけの方法を

ご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

6月の下旬に・・・

 

 

 

プロから学ぶ

片づけ基礎講座(仮題)を

開催する予定です。

 

 

 

 

片づけを一から学ぶ

基礎講座となります。

 

 

 

 

これを機会に

片づけができなくて

もやもやしている気持ちも一緒に

片づけませんか?

 

 

 

 

LINE公式から

「基礎講座」の先行募集をしますので
よかったら先にお友だち登録を

して頂いてお待ち下さいね。

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

あなたの

モノとココロの片づけを

応援しています^^