【祝・合格】整理収納アドバイザー1級1次試験に合格されました! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

 

【祝・合格】整理収納アドバイザー1級1次試験に合格されました!

 

 

 

 

整理収納アドバイザー1級1次試験

おかげさまで、合格しました💮

本当にありがとうございました。




わたしの片づけ講座の受講生さんから

早々と合格の連絡を頂きました~!
 

 

 

 

もうね

 

 

本当にわたしも

飛び上がるくらいうれしくて

涙がじわっと浮かびました。




12年前わたしが

整理収納アドバイザー1級試験を

受験したとき



結果は一か月後にしか
わからなかったのですが

 

 

今はその日にわかるなんて・・・



そのスピーディーさに
ドキドキしますね(笑)

 

 

 

 

合格された受講生さんのことを
記した前回のブログも

合わせて読んで下さるとうれしいです。


👇

 

 

 

「たぶん受験生の皆さんの中で

こんなにときあさんに

応援して頂いていて

 

 

 

こんなに恵まれた環境にいる人は

他にいるのだろうか?と思ったら

 

 

 

 

力がいい感じに抜けて

リラックスして受験できました。

ありがとうございました」😊

 

 

 

 

と、Kさんから頂いたお言葉が

うれしすぎて

また涙が出そうになりました。

 

 

 

 

 

Kさんはとても

勉強熱心で
整理収納の他にも今

学んでおられることがあって

 

 

 

それも極めようと

頑張っておられますし

 

 

 


おうちの全体の片づけは

もう1年前に終わっておられるので

 

 

 

普段はもう

大きな片づけをしなくても

アレンジで済みます。

 

 

 

 

すでにもう

片づけの上級者なのです。

 

 




その上、

常にご自身を鍛えるかのように

新しい学びをされてますので

 

 

 

 

わたしはKさんの学びの

目標設定をしたり

 

 

 

 

目標達成までのコーチングを

したりして夢を叶えるための

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

実際、コーチングの方法も

お伝えしてますので

 

 

 

 

 

Kさんはご自身で

セルフコーチングも

できるようになりました。

 

 


 

 

 

わたしの講座では

受講生さんのそのときの
状況に応じて

 

 

 

 

必要なことを

題材にして講座展開を

しています。

 

 

 

 

なので

受講生さんがなりたい未来に

近づいていかれるのが

早いんですよね。

 

 

 

 

 

 

今回の
Kさんの整理収納アドバイザー

1級の1次試験合格は

 

 

 

 

次の2次試験への合格に向けて

自信となり、土台にもなって

 

 

 

 

他の学びと混ざり合って

また良い相乗効果も

うまれていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

わたしの受講生さんの中で

Kさんが整理収納アドバイザー

第一号となられるのが

 

 

 

 

とっても楽しみで

待ち遠しいわたしです。

 

 

 

 

 

引き続き

応援しながら

サポートさせて頂きますね。

 

 

 

 

今日のご紹介した

頑張るKさんの関連記事と

オンライン講座の記事です。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

 
 

 

あなたも片づけで

モノとマインドを整えて

やりたいことを現実化させませんか?

 

 

LINE公式のお友だち登録で

マインドを整える方法がらくらくわかる

 

 

『超開運!お片づけマインド診断ツール!』

 

オススメですので

ぜひ受け取ってみて下さいね♬

 

 

LINE公式登録はこちらから

お願いいたします^^

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

🍀Xではブログとは違う

お役立ち情報やおもしろいことを

綴っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の暮らし♪