嫌いな時期に止めない! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな時期に止めない!

 

 

 

 

「片づけを成功させる要素って

ありますか?」

 

 

 

 

 

というご質問を頂きましたので

今日は3つ目の要素を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

昨日までの記事は

こちら♬

 

 

 

 

 

片づけの現場作業では
とっ散らかったおうちが

 

 

 

 

一回で

それも数時間の作業で

 

 

 

 

魔法のように

一気に全部片づくことは

ありません。

 

 

 

 

なので

 

 

 

片づけは継続していただくこと

 

 

がとっても大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば



好きな習いごとも

 

 

 

いつしかいやになったり

壁にぶち当たったりすることが

あります。

 

 

 

 

そんな習いごとの

 

 

 

「嫌いな時期」

 

 

 

を乗り越えることが

成否を分けるのです。








多くの人は

習いごとを行なっても



途中で止めてしまう!




から成功できないのです。



これは

能力や才能ではありません。




伸び悩む時期は

誰にでも訪れますし

 

 

 


成長を感じれない時期に

頭を抱えるのはみんな同じです。




しかし

そこで好きな習いごとを
嫌いになれば・・・




未来を自ら

閉ざすことになります。





グッっと堪えて

好きなことを
続けることができれば




一気に向上する時期に

出会うことができます。





これを心理学の世界では、
「プラトー」と呼びます。



 

 

 

それぐらいみんなに

訪れる現象でもありますので




「私には能力がない!」




と、片づけを

あきめるのではなく

 

 

 

本気で片づけて

人生を変えて・・・

 

 

 


明るい未来を

築きいたいというのであれば

 

 

 


止めないしつこさを

持つことも大切ですよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの片づけを

応援しています^^

 

 

 

 

LINE公式に登録して頂いて

 

読めばきっと

お掃除&片づけがしたくなる!

運気をぐいぐい上げる!

 

 

『読むだけでやる気になる!

運気をよくする福招きお掃除&片づけ』

 


 

受け取って下さいね(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


 

🍀Twitterでも日々の暮らしを

綴っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の暮らし♪