たかが片づけで得られる副産物♪ | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

 

モノとココロを片づけて

なりたい未来を全部叶えるお手伝い

整理収納アドバイザー/コンサルタントの
ときあです♬

 

 

 

 

たかが片づけで得られる副産物は?



 

 

今日はがっつり

現場作業でお客様のご要望に
こたえながら



一つ一つモノと向き合いながら

片づけの基本をお伝えし



整理収納アドバイザーの
プロの手腕発揮で^^

キッチンの片づけをさせて頂きました。

 

 

 

カ・イ・カ・ン!(笑)

 

 

 

 




 

「片づけって

学ぶものなんですか?」

 

 

 

「資格を取るものなんですか?」

 

 

 

と、整理収納アドバイザーのことを

知らない人から聞かれることが

あります。

 

 

 

 

そうですよね!

半信半疑なお気持ち

すごくわかります。

 

 

 

 

学ぶことで

一体何かが変わるの???




という疑問にこたえると



 

片づけをする時間が

短縮されて

 

 

 

 

 

できあがりも格段に

レベルアップして

キレイになります。

 

 

 

   

 

 

現場作業では直接

 

 

 

オンライン講座ではZOOMで
各部屋の片づけのやり方が

学べて

 

 

 



無駄な動作がなくなり

劇的に効率もよくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして副産物として

 

 

 

おうちの中が

キレイに保てることで

 

 

 

 

ご家族との関係も良くなり

ご家族も進んで片づけを

してくれるようにもなります。

 

 

 


モノと向き合い

いる、いらないを判断していると

 

 

 

今何をするべきかが

わかりやすくもなり

自由な時間も増えますよ!

 

 

 

 

片づけでおうちキレイになるのは

もちろんのこと

 

 

 

 

副産物もいかがですか?

すごく魅力的だと思いませんか?







整理収納アドバイザーに

なる目的も
資格を取ることだけではありません。

 

 

 

 

短時間で効率よく

仕上がりよくなる片づけ法について

 

 



基本となる『考え方』から

収納用品やモノの選び方




具体的で実践的な

『やり方』まで学ぶことで

 

 

 

 

片づけが苦手~

片づけができない!と

 

 

 

 

片づけに対するマイナスな

イメージがプラスに変わって

 

 

 

短時間で効率よく仕上がりよく

できるコツが身につきます。

 

 

 

 

その波及効果は

たぶん今思っている以上に

大きいです。







どんなおうちでも

ライフスタイルにも
活用できる片づけメソッド




一度学んだら

やめられない!

 

 

 

 

もう片づけが楽しくなって

できない~と悩んでいた

あなたから卒業できますよ。

 

 

 

 

あなたも片づけを

学んでみませんか?

 

 

 

 

今日の記事の関連記事です。

よかったらこちらも

見て下さいね!

 

 



 

🍀Twitterでは日々の暮らしを

綴っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々の暮らし♪