いつでも行けるはだめ!”早めに予約を!”もうそんな季節・・・(-_-)””” | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん こんにちはハート

 

 

整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

こんな記事を書いておきながら・・・

 

 

私が通院している内科では

「在庫があるので予約なしで

いつでも来て頂いたら良いですよ~」

と、電話で言われて確認していたので

 

「いつでも行ける時に行けば良いわ」

と、本日午前の仕事が空いたので

平日オフをいかして行ってみたら・・・

 

なんと

予約制になっていました!

 

 

やはり今年はインフルエンザの

予防接種の量が少ないので

在庫調整が難しくなり・・・

私が確認した時からは

状況が変わって

予約制になってしまっとのこと。

 

今回予約してきたので

予防接種は受けられるのですが・・・

ちゃんと早めに行っておけば良かったと

後悔しました。

反省。

 

いつでも行ける!は

先延ばしを助長させるだけ!

いつでも行けるはだめです!

 

ずぼらな私に

強く言い聞かせた次第です(笑)