今日のお弁当とどの天気予報を信じる? | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん おはようございます音符

 

 

整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

今日の天気予報は晴れ。

でも、なんだか怪しいくも

 
 
【今日のお弁当】
■上の子用
■主人用
今週も始まりましたお弁当作り
 
 
昨夜、上の子の英語の宿題で
私とケンカ!
今朝はお互い最小限の会話。
でも、送り出しはします。
 
 
ようやく晴れてきた
 
 
慌てて
おふとん干して
シーツ類も洗って干す。
 
 
私は毎日3番組で3人の
気象予報士さんの天気予報を見て
毎日の家族の服装、家事ごとなどを
決めています。
 
今日は
気象予報士さん①の予報では
朝から晴れマーク
 
気象予報士さん②の予報では
朝からずっとくもりマーク
 
気象予報士さん③の予報でも
朝からくもりマーク
 
今日はおふとん
干したかったので・・・
気象予報士さん①を信じて
洗って干しました。
 
晴れたり、くもったり・・・と
晴れ模様が安定しませんが
これくらいなら
シーツ類も十分乾くので
今日のおふとん干し&シーツ洗いは
成功!(笑)
 
天気予報を見てのかけ引き!
家事ごとにも必要です(笑)