行って来ました!”卒業プレゼンなう@プレリュード” | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん こんにちはホー_ポーズ

 

 

整理収納アドバイザーのときあです。

 

ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

今日は朝から横浜へ。

 

この方にお会いするために

 

行ってきました。

 
みなさんの卒業プレゼンをじっくりと
 
拝聴させて頂きました。
 
そして、お昼
 
和懐石の美味しいお弁当だったのですが・・・
 
周りのみなさんとお話しながら
 
楽しく食べていて
 
すっかり中身の画像を撮るのを
 
忘れてしまいました。
 
 
それから・・・
 
コンチェルトさんのオリジナルの
 
素敵なおみやげも頂きました。
 
 
今日は主人に仕事を調整してもらい
 
下の子の面倒をみてもらっていたので
 
「せっかく横浜まで行くんだから
帰りは横浜の行きたい所へ寄ってきたら
いいよ」
 
と、主人には言われていたので・・・
 
そうさせてもらおうと
 
朝はワクワクしていたのですが・・・
 
プレゼンや
 
その間に挟まれるコンチェルトさんの
 
濃いお話を聞いていると・・・
 
私の頭の中に・・・
 
今後の私の動き方やお片づけへのヒント
 
新しい指針みたいなものが
 
じわじわ浮かんできて・・・
 
「お家に帰ってこのじわじわを
早く形にしたい!!
 
と、思って・・・
 
寄り道せず・・・(笑)
 
即効お家に帰って来て
 
まずはブログを書いています。
 
 
今日はずっとお会いしたかった方と
 
テーブルでなんと席が隣だったという
 
偶然的なラッキーな出会いもあって・・・
 
素敵なひとときを過ごさせて頂きました。
 
コンチェルトさん、色々ご配慮
 
どうもありがとうございました。