久しぶりの後ろ姿”マイラケットを買う!” | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん こんばんは冬

 

 

整理収納アドバイザーのときあです。

 

ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

卓球にハマっている上の子ですが・・・

 



夜は中学校の先取り勉強を

 

毎日しています。


 

中学受験が終わってからは・・・

 

久しぶりの上の子の後ろ姿公開(笑)

 

また少し身長が伸びました。

 

相変わらずのリビング学習勉強

 

これからもずっと・・・

 

続けていってほしいな~と思っています。