なぬ!??
今年もあと3ヶ月やと!!!!

3ヶ月!??∑(゚Д゚)



今年入ってから9ヶ月間なにしてたんやろ。

ライブライブライブライブ…

家にいる時は曲作り。。

そしてライブライブライブライブ



みんなは何してましたか?

え?

ラブラブ!?


ヌオーーーー(;゙゚'ω゚'):!!!



そうそう!
私9月2日に、また懲りずに、
富士山へ登ってきましたー!!!🗻

去年はRe:NOちゃんと、大雨の中無事に登頂したんですが、前に登ったブログ爆笑右矢印(https://ameblo.jp/tokiald/entry-12302911068.html)



今年はなんと!!!

おかんとふたり登山:(;゙゚'ω゚'):!!!!


と言うのも、
うちのオカンは今年還暦だそうなんですが、
何か大きな事を成し遂げたい!富士山に登ってみたいってずっと言ってて、

"じゃあお祝いに富士山のぼろか!!!!"

俺についてこい!!と言わんばかりに、

言ってもうたんですわ!!!

エライコッチャ〜〜🤦‍♂️

私一回ゆうた事は、
有言実行しな気が済まないタイプのわたし

レコーディングの合間を縫って!!
 大阪からオカンを召喚して、いってきましたのだ!(*・Θ・*)キラキラ

わたしも2度目の富士山!!



お天気はまたもや微妙でしたが、、、ショボーン

地上ではゼッタイ見る事ができない、
素晴らしい景色を見ることができました!!お願いお願いお願い


めっちゃ頑張ったんやけど

標高3400m(本8合目)までしか行けんかった。。
高山病の気配もあったのと雨風がすごすぎて悔しすぎるが断念。。。

無理せずに諦めるのも勇気‼️

でも富士山の山道って超ROCK!!!いやデスメタル級やな。
ロッククライミング🧗‍♂️みたいに強烈なんです。

しかも上の気温はマイナス1度ぐらいでアセアセ

さむいのなんのって!!!

トリハダ立ちすぎて鳥に🦆なっちゃう所やったわ!


やから、ここまで登れた母、素直にスゴイ!!!

また来年も身体が元気で登れたらいいよね〜爆笑爆笑爆笑

母は悔しがってたけどすごく楽しかったみたいで、一緒に行けてよかった!!(*゚▽゚*)



そしてiPhoneには、ヘルスケアって

一日どんなけ歩いたかって、出てくる
健康的な機能があるねんけど、



二日間で
歩いた距離 22キロ
歩数 35000歩
登った階数 154階

でした!!!(断然もっっっと歩いた気分やけど(笑))



下山してからは富士急の温泉にのんびり〜浸かって♨️

絶叫マシン乗ってる人の叫び声をBGMに(笑)


私もメンバーの乗ったとき、
ギィヤーーーー!!!!もうコロシテー!!!!
とか叫んどったな(笑)(笑)

こんなモンスターによく乗ったわ!



名物のほうとうを食べてあったまって帰ってきました!!!!

9月に入ってまだ数日の間やけど
あり得ないぐらい強烈な台風や、北海道で大地震もあり、世の中は心配な事だらけですが。。。

今も大好きなギターを弾いて
生きれてる事に感謝しよう。
そして後悔しないよう、生きたいと思うのです。

今月もレコーディング、
そして8月はお休みやったツアーも再開やし、
笑顔で頑張ろう音譜!!!!

皆んなに笑顔を届けるぜ!!
ロックンチュンパ!!!