みんな、夏休みはどこかへ行きましたか??
これから行く人もおるんかな〜爆笑


トキ、この夏
どうしても達成したい目標がありました!


それは

日本一の山!

富士山に登る事!!!!🗻🗻🗻


ツアーの移動中とか、
機材車で🚐静岡県を通る度に窓から見えるでっかい富士山!!


ツアーが始まった時のMCとか
ラジオでも言うてたんやけど、

どうしてもいっぺん登って見たかったんですよ。
絶対すごい景色なんやろなぁって爆笑

ほんで、
リノちゃんと一緒に登ろうって約束したんです!(笑)


そしてついに!

先日遂にー

Re:NOちゃんと2人きりで、富士山へ挑戦してきました\( ˆoˆ )/!!!!

{F3883AB6-9970-4BD5-99AE-F7FA46A6BDCE}

事前にジムでトレーニングしたり
登山道具や、装備品も完璧で挑みましたグッグッグッ



高速バスで東京から富士山5合目までいき〜🚌!

{B217CA00-31D3-466D-9529-C0ED6E7F5FE0}


5合目から、山頂を目指す事に!馬馬馬


2人共、

本格的な登山は

人生初!!!!

天気は大雨!!!!!

周りは霧で真っ白けっけ!!!!!

隣におるリノさんの顔がなんだか霞むほど(笑)!!!



そんな過酷な状況の中、いよいよ出発🏃‍♀️🏃!!!

{B71DA0BD-FDE1-42CF-AE35-3E6E239F8AD4}




ちーむれもんがんばるで!!!!

{000F3C5C-E001-4A75-94D4-42174B565B03}



リュックサックもメンバーカラー\( ˆoˆ )/!!!

{B63989CA-E500-4BA7-9F8A-02635BBF3CBF}



今まで全く歩いた事の無い山道は、

夜とかもう真っ暗で
むちゃくちゃ険しくて、もはや崖!!(笑)

ロッククライミングみたいに、手で岩を掴みながら、足をひっかける所を探して登ったりビックリマーク

{AE64C6C5-A038-42F2-9903-7AB92D48FEE7}


7合目までは全然余裕やったけど、

8合目が1番長くてキツかったかな!?


標高が高くなるにつれて
酸素もどんどん薄くなってきて息もあがるし、
寒すぎて、髪の毛も凍るし、


天空の世界みたいやし!(ここはちょっとドラクエ好きとしてはテンションあがるおれっち!)

{30FBC759-B693-45AC-9A9E-5B3B71349B74}


気圧で、手や足がパンパンに腫れてグーに握れなくもなった!


でも、
『まだ大丈夫?』
『もうちょい頑張ろう!』
『一緒に頂上まで行こう!!!』


ってどちらからともなく、

何十回もお互いに声をかけあって、

背中を押しあって

超ゆっくりやけど、


無事!!!

2人共、元気で
山頂まで登り切ることができました!!!

どーん!!!


{5A70264E-A55E-4FCB-A96A-237444BCB86A}


登りは8時間!!!

下りは4時間で合計12時間かかりましたヾ(゚Θ゚ )ヾ

なが!!!


{A849AD9B-8CF7-44EC-84A6-D1DCE90A992D}


やったーーーーーーーー!!!!!!


嬉しすぎるびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ


正直、てっぺんまで登りきれるとは思ってなかったわし(笑)!


挑戦することに意味があるって思ったから、行ったんやけど

1人やったらきっと登頂できひんかったんちゃうかな。

一緒に頑張れる仲間が側に居てくれる事って
なんて心強くて幸せな事だろうと。思いました。



やっぱり日本一の山は、

登ったあとの達成感、すごかったね!

人生観が変わるってよくきくけど、
私は自信に繋がった気がします。
あと、単純にめちゃくちゃ嬉しいよね(笑)爆笑


むっちゃ疲れてるはずやのに、むっちゃハシャいでたもん!証拠写真!証拠写真とらな!!!って(笑)



大雨と霧で景色は、全く見えへんかったので、

頂上で2人でラーメン食べて下山することに(笑)🍜
{BF6E7973-E737-4BCB-AD63-A9DDD55AF737}


このラーメンが、
冷え切った身体に沁み渡って、
うまいこと、うまいこと。。。

朝6時に、
涙ちょちょぎれながら、食べました笑い泣き



でもなんやろう

確かに、しんどかったんやけど、

その何倍も楽しかったなぁ〜!!

来年もまた行きたいな〜って思います音符



というか、ご来光がいつかちゃんと見たいな!

{8AD627F1-2ADA-4CC4-8928-5DB4173F3B56}


でもホンマに最高の経験ができたと思います!!

音楽に関しても、こういう登山に関してもなんでもそうやけど
てっぺん目指す事って簡単じゃないと思うし
険しい道も高い壁も、いっぱいあると思うけど
決して無理や、って諦めちゃわずに、
これからも常に色んな事に挑戦し続けながら生きていける人間でありたいと思うぜ!



下半身ムキムキに鍛えてきたんで!グッ

ツアー後半戦もしっかりと完走できるように精一杯頑張りますので、

是非みんな遊びにきてな(((o(*゚▽゚*)o)))





{496097F3-3B56-4875-88C5-14D102BCF188}

寝袋りのとっきーラブラブブルーハーツ

こうしてチームれもんの絆は更に深まりましたとさ(笑)🍋