織田レーザー家紋の意義


リーマンのとき大手工作機械メーカーのコンテストなに出品した織田レーザー家紋です。
イラストレーターからコピーせず自動プログラミングシステムで作画しました。円、半円、曲線、直線などを組み合わせ作画しました約一日でプログラ厶は完成しました。レーザー加工は2分くらいです。大手工作機械メーカー板金奨励賞をいただきました。
作者は板金キャド熟練の女性プログラマーです。現在も取締役エキスパートとして活躍中です。
織田家は越前の神主でした。尾張に出てきて天下統一に邁進します。中世を破壊し近代日本の魁の時を作りだした織田信長公です。令和の国難!強きリーダーが求められる現代!歴史は先祖の教訓集!先祖のいきてきた糧!歴史か国難回避のヒントをつかみたいと存じます。
※大河ドラマ記念 織田レーザー家紋
500ミリ角
黄色塗装10000円
ステンレス生地8000円
ヘアライン13000円
を予定しています。
⇩オフィスて好評です