日本人が大切にしてきた【暦】こよみ から

あなただけの道しるべ

感想

【開運 運気を先取りしてスケジューリング2024】

 

   

 

 

 

         

 
 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

すべては今日教えていただいたことを、

自分自身がどう生かすか… .

と言う考え方が好き。

 

依存しがちな世界と言うイメージが

あったけれど、

自立をし夢を叶えるために

知る世界だなぁと感じた。

 

 

 
 
 
依存ではなく自分自身がどういかすか。
そこにつきると思います。
気づきが素敵ですね。
ありがとうございました。
これからのご活躍を応援しています。
 
 
 

 

◆こんな方に受けていただきたい

 

 

m.glass* 開運体質になりたい方

m.glass* 計画するのが苦手な方

m.glass* 人生楽しみたい方

m.glass* ご先祖様に守られていると思う方

m.glass* もっと自分を好きになりたい方

m.glass* 計画性を持って行動したい方

m.glass* 今ここ知っておきたい方

     

 

 

 ◆こんな効果をお聞きしています。

・ 自分になぜ今これが起きているのかり

少しのことでは動じなくなった

 

・人生楽しい方を、探して行けるようになり

計画的に事が運べて、時間を有効に使えるようになった

 

・運も味方につけるとこができる

 

・見えないパワーも応援してくれるようになる

 

・もーなんでもこい!!って気になる

 
 ・沢山の見えないものに後押しされていると思た
 

 

 

 

 

 

あなたはどんな2024年にしたいですか?

 

運気の波は誰にでもあります。

その波にどう乗っていくのか?

 

 

 そこが鍵です

 \

 

 

来る波を予測してうまく運気の波に乗りませんか?

 

 

運気の高い時よりt低迷期の過ごし方が大切だと思います。

 

 

 

 

 

  募集中❣️ 運気を先取りしてスケジューリング2024 

詳細、お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2024 】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング