40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

 

 
 
※2017年12月20日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 
 
やばい!止まらない(笑)
 
            断捨離②
 
やり出したら止まらない(・・;)
 
こんなに捨てちゃった!
 
{4E7F987D-49C1-4719-A96C-2CF24FB8E503}
 

冷凍庫に引き続き、
 
冷蔵庫のポケット
 
そして冷蔵庫の中央部分
 
 
 

 
冷蔵庫も後ろが見えるようになった(笑)
 
 
 
 
 
 
お正月用品入りそうだわ!
 
それまでにここにある作り置き類ら
 
順番に食べていかなきゃね(笑)
 
断捨離が病み付きになりそうだわ♡

 

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

ご提供中のメニュー

キラキラ

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング