よく言います。








旦那に。
ま、当人それで喜んじゃってるしいいや。




今日5日ぶりに晩御飯つくったら驚くほど不味くてとりあえず旦那にキレてみた。




彼は世の中が理不尽であることを学んだ。良かったね。
旦那が浮気した。













夢を見た。まじでリアルドリームだった為起きた瞬間横で寝てた旦那をたたき起こし、




「アンタ浮気したやろ!!」とマジギレ。




それで若干すっきりした私はそのまま就寝しました。




旦那は可哀想だけどまぁ私と結婚したのが間違いよ。
今日街を歩いてると犬が。




「お前…………、ペスだろ!?あの時出て行った…………」と言いながら近寄ったが犬は足早に去ってしまった。




私はショックの余りその場に立ち尽くすことしかできなかった。










ま、犬なんて飼ったことないけどね。