何故私がチキン南蛮と名乗っているか。
本名にチキンも南蛮も含まれてないし、とりたてて「チキン南蛮大好き!チキン南蛮があればごはん6杯食べれるぜ!」というわけでもない。
カタカナ+漢字の名前にしたかったのよ。
マギー司郎とかレツゴー(レッツゴーではない)三匹とかさ。それ系。
それ系列。
こんな下らないことばかり言ってる私、実は既婚。
今年はマダミーなマダムになります。
語尾に「ざます」ってつけてみる。
………………………
ざます。
本名にチキンも南蛮も含まれてないし、とりたてて「チキン南蛮大好き!チキン南蛮があればごはん6杯食べれるぜ!」というわけでもない。
カタカナ+漢字の名前にしたかったのよ。
マギー司郎とかレツゴー(レッツゴーではない)三匹とかさ。それ系。
それ系列。
こんな下らないことばかり言ってる私、実は既婚。
今年はマダミーなマダムになります。
語尾に「ざます」ってつけてみる。
………………………
ざます。