何故私がチキン南蛮と名乗っているか。


本名にチキンも南蛮も含まれてないし、とりたてて「チキン南蛮大好き!チキン南蛮があればごはん6杯食べれるぜ!」というわけでもない。


カタカナ+漢字の名前にしたかったのよ。


マギー司郎とかレツゴー(レッツゴーではない)三匹とかさ。それ系。


それ系列。




こんな下らないことばかり言ってる私、実は既婚。


今年はマダミーなマダムになります。




語尾に「ざます」ってつけてみる。




………………………




ざます。
「大金お引き出しミッション」完遂。

鈍器で殴打されるという事態は避けられた模様。当然といえば当然。

妄想もいい加減にしないと私はもう20代後半。こんなんだからダメなのか。

否!

いな!

いな………稲川淳二………。

冬場の彼は何をしているのか………。

そんなこと




どうでもEか。




おやすみなさい。
今日銀行にて大金をお引き出し予定。


帰りに後ろから鈍器のようなもので殴られ金を奪われるのでは……?と果てしなく妄想。


しかし鈍器のようなものとはどんなものなのだろうか。


土器も鈍器なのか。


私断然縄文派。


おやすみなさい。