結婚式⑥ ウエディングケーキ♡ | せわしない日々

せわしない日々

とりとめもない毎日の記録です。

2016.9 結婚式
2017.11 マー助誕生


ウエディングケーキラブラブ

{9238B22F-7A25-4FFD-8161-91538CD12A14}

私の理想はベリーたっぷりのケーキぽってり苺
しかし。
打ち合わせでほぼこれまで意見を言ったことなかった旦那さん、
ケーキの打ち合わせで

「スターフルーツのせたい」

と。おっしゃり。
私もびっくり。ケーキにそんなこだわりあるとは思ってなくて。
なぜか聞いたら、ベイスターズっぽいからとのこと。
旦那さんは横浜ファンです。
スター星には特別な思いがあるそうですもぐもぐ

私は赤いフルーツのケーキが良かったので意見が合わず。笑
確か3種類?フルーツ選べたので、
「2つは赤いのにして、1個スターフルーツにすればいいじゃん」
と旦那さんは言ってくれたんですが、
それはちがう〜笑い泣き
赤くない〜笑い泣き

でも今までほぼなんの意見もなかった旦那さんの要望なので大事にしなきゃなぁと。
赤いケーキは諦めました晴れ

で、フルーツは全部みどり、ピンクのリボンをかけることに。

これはこれで満足ラブラブ旦那さんもスターフルーツのっけられて嬉しそうで、
ゲストのベイスターズファンの方にも自慢してました。笑
良かった良かった。笑

ウエディングケーキの演出は、両親のお手本バイトにしました。

{D0C35584-4ED9-4FE1-ADD7-283090DE5D60}

両親ずっと後ろの方の席だし、なんかイベントあったら楽しいかなと。安易な気持ちです。笑
サプライズにしてたんですが、うちの父親がかなり嫌がってました。笑
もうだいぶ酔っぱらってたのもあるけど、
「自分の結婚式でも俺はこんなことをやってないぞ〜!!つまんねぇことやらせやがって〜!!」(口悪いな。笑)
とブツブツ言ってました。笑
親族は面白おかしく見てたので良かったかな。

そして私たちも。

{42C84AFD-1A34-4B44-8243-4DF5E5429660}

旦那さんは、
「俺には大っきいスプーンでやってねキラキラピンクハート
と言っていたので、めちゃめちゃでかいスプーンを用意。もちろん秘密。
当日は、
「ここまで大っきいのはお願いしてないガーン
と若干引いてましたが、
喜んで食べてくれました。
このでかいスプーンでケーキをすくう私の顔が邪悪すぎて笑い泣き笑、
エンドロールで流れちゃって恥ずかしかったです恐竜くん
ま、みんな笑ってくれたからいっかな。笑

今日はお天気良くて暑いくらい!!!!
携帯機種変しようと思って街に出てきました。笑
それにしても暑〜いアセアセ