道の駅めぐり | アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

もうすぐアラヒィフから5月でとうとうアラヒィフ 後半の半世紀いろいろデビューして楽しく過ごす❗予定
半世紀 同居で農家で頑張ったんだから残り半世紀は 楽しく過ごす

最近
道の駅のスタンプラリーの本を購入
娘の運転で道の駅巡りをしています

結構ハードな日程でかなり集めてます

楽しいですよ

産地の名物食べ歩きで
体重もマックス

ご当地の品物買い物したりで
まー出費もかさみますけど

土曜日は平泉方面
日曜日は久慈から岩泉方面

日曜日はなんと七件もスタンプゲット

久慈の漁師の投げ込み丼
 海鮮チラシです 食べたよ いくらやたこやらマグロ🐟
美味しかったよ😃

 お金かけてもご当地のは食べて楽しまないとね

娘とドライブ出来るのだってこの先
いつまでかわかんないしねー
結婚しちゃうとできないし

 楽しまなきゃ

お金より 楽しみをね

という理由で食べ過ぎ👋😵🍴てます

道の駅ごとに味見してたら 食べ過ぎになるね

東北6県 制覇無理でもせめて岩手県と秋田県青森当たりは制覇したい(笑)

無理かなー(ヾノ・∀・`)(笑)

ダイエットもこのくらい精力的にがんばれ👊😆🎵って感じたよね
反省