最近当たってるよ | アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

アラヒィフデビュー 後半の半世紀楽しく過ごすぞ~

もうすぐアラヒィフから5月でとうとうアラヒィフ 後半の半世紀いろいろデビューして楽しく過ごす❗予定
半世紀 同居で農家で頑張ったんだから残り半世紀は 楽しく過ごす

最近当たってるよ 小さいけど
auの抽選に

飲むヨーグルト お茶の伊右衛門 ファミマのチキンは二度 LAWSONのからあげ
あとファミマのスムージー

あとねauのクオカード1000当たったんだよ✨
うれしいよね

ものの価値より当選した運に感激と感謝だよね

auの抽選にはちょいちょいあたってて感謝だよね

出掛けたとき喉乾いた〰😃
あっ確か抽選に当たってる
それでゲットだーって
癒してる

おととい整体にも行ってきた
三度目の‼整体
すっきりするよー

骨が伸びたってかんじ
帰りは食べ過ぎランチ☀🍴だけど
いつもね

断捨離したけどまたちょい衣類を購入して😵💧しまったけど

今日はOFF(*^^*)
何しよー
断捨離するかー

昨日まで劇暑だったけど
今日はちょい寒いかちょうどよいかで過ごしやすい

断捨離より眠い😪💤💤
心の断捨離にして寝るかo(__*)Zzz