朝から雨 雨 雨


今朝7時過ぎの空

一口羊羹があったので
胡麻団子を作りました~


揚げたての団子を味見します
(3個もしてしまったてへぺろ
羊羹がとろけて
胡麻が香ばしくて美味しい爆笑
冷めても美味しいおねがい


私以外は食べないから
(餡子は好きなのに
胡麻団子は苦手みたい┓( ̄∇ ̄;)┏)
ご近所さんに食べ助けして
いただきました~

龍玄としさんのCD

『短期間でよく揃えたね~』と
感心されました
私的には普通なことなので
『そやろ~グッ』と爆笑
今日はMISSIONとオデスト です音符

そして!


今日の龍玄としさんのブログキューン飛び出すハート
ヤラレましたラブ