GWだ、いぇーい! | りんご娘 とき の教習日記

りんご娘 とき の教習日記

青森県のご当地アイドルのりんご娘のときです!

2017年1月から弘前モータースクールに
通うことになりました!

自動車免許取得までモータースクールでの出来事などを
ブログでお知らせしていきます!

お楽しみに(*^^*)

ご無沙汰していました


久々にブログを更新します


私は弘前モータースクールを
卒業しているのに、
まだ本免試験を受けえおらず、、、
免許を取得していません


大学生にもなり、
試験を受けるタイミングを逃したり
勉強不足で中々進まず
今に至っているという感じです


そんな今日は授業まで
時間があったので、
お友達と桜まつりを
楽しんできました



桜はだいぶ散っていましたが、
遅咲きの桜がまだ残っていたり
していましたガーベラ


{7518CA2F-47FF-4EDB-AB57-6C61E42940BD}


たくさん写真を撮って
楽しんでいたら、
たまたまモーターのスタッフの皆さんが
お花見をしていて、お会いしました


約1ヶ月ぶりなのに、
毎日のように行って
お会いしていた方達だったので
1年くらいお会いしていなかったように
感じましたびっくり



とても嬉しかったです



早く免許を取って報告に
行かなくてはいけないので
またお会いする日まで
頑張りたいと思いました



今日も弘前公園は地元の方から
観光客の方がたくさんいました



ゴールデンウィーク期間は
特に車でお出かけされる方が
多いと思います



渋滞などにも巻き込まれる
可能性があると思うので、
心に余裕を持って
相手に譲る気持ちを忘れずに
運転してほしいなと思います


くれぐれも事故にならないように
しっかりと周りを見て、
シートベルトを着用して
楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいウインク



また、ゴールデンウィーク期間中に
りんご娘のイベントもあります







ぜひ、お時間のある方は
私たちに会いに
遊びに来てください口笛


待ってます音譜


{7ADF9648-8B9C-4FF8-B752-3C1782335F50}

素敵なゴールデンウィークをラブ