ホワイトデー忘れてた | りんご娘 とき の教習日記

りんご娘 とき の教習日記

青森県のご当地アイドルのりんご娘のときです!

2017年1月から弘前モータースクールに
通うことになりました!

自動車免許取得までモータースクールでの出来事などを
ブログでお知らせしていきます!

お楽しみに(*^^*)

こんばんは


今日は、自習室で猛勉強しよう
考えていたのですが、、、



明日からりんご娘のお仕事で
台湾に行くので、その準備が
全くできていなくて

その上お寝坊をしてしまったので
諦めてしまいました



台湾から帰ってきたら死ぬ気で
頑張らなくてはいけませんガーン



そうしないと卒業検定に
合格できないチュー




毎回、同じような状況が
ある度に思うのですが、
私は計画性がないんだなと 
いつも後悔しています




台湾に行ってもMUSASHIは
できるのかな





空いた時間はMUSASHIを
やりましよう、やりましょうチュー



というわけで、明日から
台湾に行くんですビックリマーク


私は何度か行ったことがあるのですが、
久しぶりに行くんですよ



台湾は車よりも原付バイクが
多くて驚いていたことを覚えていますびっくり




1人に1台はというくらい
所有率が世界一だそうです



そして、台湾は日本と違って
クルマは左ハンドルですよねラブ


タクシーなどにも乗る機会が
あるかもしれないので、
いつもと違う雰囲気を
楽しんで来たいと思います



それでは、いってきまーす飛行機


{38095AC3-5086-4D84-8D08-40DB816B8DC1}

ホワイトデーに妹ユニットの
アルプスおとめの
清野ちゃんからチョコのスコーンを
いただきました〜照れラブラブ



Thankyou音譜