横須賀市で、スピリチュアルヒーリングをしている
プライベートサロンときめきの
キラキラ ときえママこと、山内ときえキラキラさんの
事務担当をしております聖 菜那ですラブラブ
 
 
 
今回は、ときえママの新メニューの
紹介いたしますおねがい
 
 
ときえママは、物の波動をみたり、
カードの声を聞いたり、
魂の声を聞いたりする力があり、


  その力が凄くて!!

私の魂が喜んでいることや、
置物の声が聞こえて、
それを伝えてくれます音符
 
 
お茶会をした時などに、
みんなに伝えたり、
私もセッションや、占いを受けたときに、
持っている物の波動をみてもらったり
してましたが、
 
それがとても好評で、
是非メニューにして欲しいおねがい
と、沢山の要望があり、この度、
 
 
いまよみセッション
(現在地読みセッション)
 
虹新メニュー虹に追加されました爆  笑爆  笑
 
いまよみセッションとは…
~現在地読みセッション~


悩んでる方や、迷っている方に
一番大切なこと
!!
なんだか分かりますか??

宝石赤現状を把握すること宝石赤
なんです。

道に迷ったときに、いくら先をみても、
いくら行きたい所が決まっていても、
現在地が分かっていないと目的地には着けません。

人生も一緒なのです
上差し

いくら、お金を稼ぎたいラブ
とか、この仕事がしたいドキドキ
とか思っていても、自分の現在地が分かっていないと、
先に進んでも、迷子になったり、違う道に行ったりしてしまうんです。

その現在地を把握していただくのが、

キラキラいまよみセッション~現在地読みセッション~キラキラです。

貴方の周りにある物の波動、
貴方の魂の声、
本当の気持ちを魂から読み取り、

本来の貴方は何を望んでいるのか
ドキドキ
知っていただき、進む道への導き音符
底上げアップアップをするセッションです爆  笑



  チェック 提供メニューをどれにしようか迷ってる
  チェック 自分のやりたいことが何か分からない
  チェック 現状がうまくいっていない
  チェック すすみたい道に迷いがある
  チェック 私に今必要なメッセージを届けてほしい


アップアップの方におススメです


料金   30分   ¥5,000



いまよみセッション
(現在地読みセッション)
~がっつりコース~


いまよみセッション
(現在地読みセッション)を
がっつり60分コースで致します
キラキラ

聞きたいことを、時間いっぱい聞いてくださいルンルン

その後、ご自身を浄化します。
イメージ的には、波動を上げる感じです
アップアップ

がっつりコースでは、
物の浄化をすることも可能です
爆  笑
(※浄化できないものもあります。キモノ・人形など・・・)

オラクルカードや、タロットカードが
3個以上ある方は、こちらがお得でおススメです
クローバー


料金   60分  ¥10,000


こちらのセッションは、オンラインのみとなります
お願い

お申し込みは下矢印こちらの画像をクリック音符


 
 
 
私以前は、感じ取れる方ではなかったのですが、
ときえママにブロック解除などをしていただき、
感じられるようになったんです爆  笑爆  笑
 
そして、導きをしていただいたおかげで、
今の私がいるのだと思っていますラブラブ
 
このセッションは、ときえママの凄さがわかりますラブラブ
 
そして、貴方にも良い道が開けますようにクローバー
 
 
聖 菜那でした。
 
 
 

 

 

LINE公式アカウントしてます
LINE公式アカウント登録は↓から
友だち追加
初回登録特典キラキラといたしまして カードの1枚引きをいたします。
 下記の3種類のカードから 1種類お選びください。
 今、あなたに必要なメッセージを送ります
 宝石ブルー妖精カード 宝石ブルー龍神カード 宝石ブルー神様カード