キラキラプライベートサロン ときめきキラキラ

での数々の出会いに本当に感謝しておりますラブラブ

 

皆様の笑顔が私にとってのときめきキラキラであり、

幸せでもありますラブラブ

 

今回は、皆様からのお声をご紹介いたします爆  笑

 

 

ハンド&リフレクソロジー

 

M様

ときえさんの笑顔とお話に癒されながら、

心地良い空間での施術は、

とてもリラックスできましたピンクハート

木の温かみを感じる広いお部屋で、

座り心地の良いオットマン付の椅子でリラックスブルー音符

足浴はときえさん手作りの陶器で、

大切にされている感が盛り沢山!

ヒノキの香り?水のせせらぎ

足も手もゴリゴリしてるのに、気持ちい~ラブ

手足も白くなり循環もよくなったせいか

身体だけでなく、心までふわ~っと

リラックスできました。

ありがとうございましたラブラブ

 

K様

冷え性なので巡りが良くなったのが、わかります。

気の巡りも良くなったです。

 

S様

痛いイメージのあしつぼでしたが、

「痛い?いや、キモチイイ!!」

の絶妙な加減で施術してくださるので、

身構えることなくリラックスして

身体をお預けすることができました。

指摘いただいた身体の悪い部分には

確かにこころあたりがあり、

先生の確かな技術を感じました。

定期的にお願いしたいです。

 

 

 

レインドロップ

 

K様

一言で言うと不思議な感覚!!

足裏にアロマを塗布してもらうのに脳を刺激され

マイナスエネルギーが解放されていくと、

気持ち良くなり眠気が出てきました。

マッサージとは違った気持ち良さがあり、

私には合っています。

周りの方にもオススメしたいと思いました。

 

T様

いろんなものが浮かんでは消え、

浮かんでは消えた。

旅をしているようでした。

 

S様

はじめてレインドロップを受けました。

アロマに包まれての施術でよくあるマッサージや

エステとも違うソフトタッチ。

しかしながら「そこ触って欲しい!」

というトコロにはちゃんと来てくれる安心感。

凝り固まったものが昇華されるかんじでした。

なので揉み返しも無く、スッキリ。

そして、ほかほかホワンという感想です。

目もよく見えるようになりました。

言葉ではなかなか上手に伝えられませんが、

女性の方は受けてみると楽になるのではと思いました。

 

 

 

ハンド・リフレ講座

 

M様

とても分かりやすく楽しく教えていただいて

ありがとうございました。

娘と一緒でもおもちゃやテレビをかしていただいて、

娘も一緒にいても集中して講座を受けることができ

本当にありがとうございました。

 

S様

実際に施術してもらい気持ちよかったです。

わかりやすくとても勉強になりました。

 

 

 

お茶会

 

気になっていたことがすべてかなってしまい、

本当にうれしかったです。

家に入ったときに木のぬくもりが

安心感と安らぎを感じました。

 

S様

リラックスできるので話しやすく、

色んな話題が飛びかいとても楽しいと感じました。

 

K様

ランチを、おいしく、たのしく、一緒に食べれて

幸せでした!!またつながりと、

やっぱりときえさんのいやしオーラピンクハート

 

M様

いろいろなアイデアを、

今日の出会いからいただけたのが嬉しかったです。

初めてなのに、ほっとできる場所を提供して下さり感謝です。

 

H様

ワイワイ気をつかわず楽しかったです

 

K様

とっても楽しくて、時間が足りなかったです。

もう一度ゆっくりきます!

カラーが、自分の好きな色、いつも選んでいる色だったりして、おどろきました。

ときえさんのチーズケーキ!!とてもおいしかったです!!

 

 

 

施術+お茶会(マンツーマン)

 

O様

足つぼ、チーズケーキ、カードと盛りだくさんの3時間キラキラキラキラ

チーズケーキはさすがの美味しさピンクハート

ハーブティーも飲みやすく沢山いただいちゃいました
とってもとっても楽しかったし癒されましたピンクハート
なにより、ときえさんと沢山お話しできたことが嬉しかったです音符
定期的に自分へのご褒美で伺いますね音符

 

 

O様

マッサージ気持ちよかったです音符

頭痛に効くアロマも選んでいただいてピンクハート

ハーブティーにチーズケーキ、至れり尽くせりキラキラ

楽しい時間を過ごせました爆  笑

 

 

 

 

LINE@してます
LINE@登録は↓から
 友だち追加
初回登録特典キラキラといたしましてカードの1枚引きをいたします。
下記の3種類のカードから1種類お選び下さい。
 今、あなたに必要なメッセージを送ります 
宝石ブルー妖精カード 宝石ブルー龍神カード 宝石ブルー神様カード