月刊ばいくっく&ライコランド合同イベントレポート! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

月刊ばいくっく&ライコランド合同イベントレポート!



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


遅くなっちゃったけど、2月28日に開催された、「月刊ばいくっく」と「ライコランド」の合同イベントお疲れ様でした!

{618950EB-9CE5-4EF5-BD43-AB58BC8D3ED4:01}

80名の方に参加していただき、私もたくさんのライダーさん、そして皆さんの愛車達に会えて楽しかった(*≧ω≦*)


今回はツーリングイベントということで、イチゴ狩りをして、河津桜散策って企画♪


なので、私もイチゴ狩りしました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
{218855F8-F087-4E3F-AB5C-B813EB288BC5:01}
イチゴ美味しかった(* ´ ω ` *)


それとね!
今回は「ばいくっく」のMCとして、レディースバイクウェアブランド【J.B.S.Tokyo】代表の津本さんがお越しくださいました!

{7B0EF56C-E8B5-4CA0-81B6-287AABBAF831:01}

「喋れる服屋」として、今後もばいくっく収録などでご一緒すると思います♪
たくさんの才能をお持ちの津本さんにも是非注目して下さいね(*≧ω≦*)

だって私が着ているライダースジャケットと花柄のパンツは、まさに津本さんのウェアブランドのバイクウェアなのです!

可愛いでしょ(* ´ ω ` *)




そして、最後にお花見もして、2月末にして早くも春を満喫させていただきました♪

{11A6B37A-788B-4830-AC38-190F86413625:01}

{018CA4E4-A521-4335-A820-B52AE94F4A43:01}

綺麗だったなぁ~(* ´ ω ` *)
お花見シーズンはこれからだから、まだまだ春を探しにツーリング行きたいですね!!



こんな感じで、今回の「ばいくっく」イベント・収録を楽しみました♪
次回は、3月20日(日)に平塚にある「Art Bees café」にて手ぶらでバーベキュー イベントを開催致します!
素敵なゲスト様も登場するので、是非是非参加して下さい♪


↓ 詳細はこちら ↓


皆さんのお越しお待ちしております(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)




ฅ*・ω・*ฅ t♡kky