こんにちは〜

ご好評をいただいている、
J.B.S.Tokyo × Wasicのバイクスピーカーですが、
パンフレットを置いてくださる店舗様が増えてきました(⌒▽⌒)

{8AD1EFC1-BEDB-4992-83AB-4348D82DF0C6}

(パンフレットはこんな感じ♬)


ということで 少しずつですが、
ブログでご紹介していきたいと思います。


3件目は、
東京 四谷三丁目にある (きっさ さかいき) 様。

{C331E4E1-01BA-411F-B37D-8044F851124F}

{40606B57-75C4-451D-9C38-4C522BC9BA44}

{932D68EF-C7A1-4DB1-A7F1-BCBBF9D36A3B}

数々のイベントが毎週のように開催され、
多くの人が集まる茶房様です。
(公式HPより)

イベントも忙しく開催される中、
壁を隔てた喫茶室でオーナーが淹れる珈琲やお菓子もいただくことができます🌟🌟
(時間外もあり、詳しくは当日確認してくださいね)

オーナーに好みの味などを伝えると、
オススメの豆からブレンドしてくれるので安心してお任せする事ができます(⌒▽⌒)🌸
オーナーの福地さんのトークの幅がすごく広く、
老若男女ジェントルマン応対してくれるので
初めてでも安心ですよ。
素っ裸の状態(きもち的にね!笑)
で行ってみて下さい❗️




店舗様情報
喫茶 茶会記 (きっさ さかいき) 様
〒160-0015 新宿区大京町2-4 1F

営業時間→
月〜日 PM3:00〜
定休日→水曜日、年末年始ほか
食べログ→
メール→sakaiki@modalbeats.com
地図→
{3FD86349-C809-4300-95D4-0E0C464F4FC2}
駅からの道のりはこちらでも紹介しています。

都会の隠れ家で、喧騒を忘れながらひっそりと、
ご休憩したい方にオススメですよ(^_^*)
店主の福地さんは、ご夫婦でバイク乗りなので
バイク談義もできるかも♬✨✨

バイクスペースが限られていますので、
近隣の駐車場を利用するか、
事前にお店に確認されることをオススメいたします

静かな住宅地にあるので
お店近くではエンジンOFFにしてあげて下さいね(⌒▽⌒)🌟🌟




バイクスピーカーネットショップはこちら
J.B.S.Tokyo ウェブサイトはこちら
AD
おはようございます🌟🌟

ご好評をいただいている、
J.B.S.Tokyo × Wasicのバイクスピーカーですが、
パンフレットを置いてくださる店舗様が増えてきました(⌒▽⌒)

{8AD1EFC1-BEDB-4992-83AB-4348D82DF0C6}

(パンフレットはこんな感じです♬)


先日は、CLUB XIPHIAS(クラブ キピオス)様をご紹介させていただき、
続いて今回は関西方面の店舗さまのご紹介です(*^_^*)



兵庫県三田市にある、
🌟バイカーズカフェ虎亀(こがめ)🌟さまです。
実はこちらの店舗さま、J.B.S.Tokyoが設立した際に「ぜひ、パンフレット置かせて下さい!」と津本がお電話でお願いをさせていただいていた店舗様でした。
快く対応していただいた覚えがあります(*^_^*)



あれから4年…
なんと、最近帰省された虎亀さんの実娘さんが
私の旧友だったことが発覚したり(笑)!
(ドラッグスターに乗るバイク女子で、
亀ちゃん亀ちゃん、と呼んでいたのですが
まさか虎亀さんとこの娘さんやったとはビックリ!!!∑(゚Д゚)✨✨)


私の地元ととっても近い場所にあるバイカーズカフェ様なので、勝手に不思議なご縁を感じさせてもらっています。


こちらのバイカーズカフェ様の良いところは、
良き田舎ならではのボリューム感とリーズナブルな価格帯。🌟いやほんまにビックリなんですよ。🌟


おひとりさま3,500円で楽しめる
「手ぶらでバーベキューセット」は、
お肉1.5kg!お野菜!ドリンク!締めの焼きそば!
炭やコンロやお皿などの備品までセット!
(要予約🌟5名様〜)

都内で手ぶらBBQだと、
3,500円+飲み放題を追加したり、
備品も何かとお金かかりますよね💦💦( ̄◇ ̄;)

バイクって、車と違って色々詰むと大変だし、
手ぶらでこの価格はめちゃくちゃお得だと思いますよ〜。


モーニングもオススメですよ!500円です🌟

{07AC3950-6604-433C-8B55-8B6C762A2371}

ドリンクも付いてワンコインはお得ですよね!

朝活に行きた〜い!!!*\(^o^)/*✨


その他にも、おいしそうなメニューがたくさん。
どれも、家庭的なメニューです。いいな〜(*^_^*)❤️

{9E512B6B-F88E-40CA-88EE-61F4ED1E48BC}


なんと、忙しい日は
9:00には満席になるという店舗様です。
オープン9:30やのに!笑

{D277F351-0ECE-4321-8A8A-C64CF7207344}

休日の風景。(娘さんの投稿より)

す、すごすぎます……。

こんなにたくさんバイクが並ぶ
バイカーズカフェさんは見たことないです。。
恐るべしですよね( ̄◇ ̄;)!!!



🌟店舗様情報🌟
バイカーズカフェ 虎亀(KOGAME)
住所→兵庫県三田市乙原2401-29 
TEL→090-1486-2177
営業時間→9:30 ~ 17:00
定休日→毎週 木曜日・金曜日

ICからの順路→
①中国道 西宮北IC下車 176号線を三田方面へ②「三輪」の交差点を右折(37号線)
③「志手原」交差点を左折(49号線)
④後はひたすら49号線を走る。
(永沢寺 菖蒲園へ抜ける道)





三田方面は道も広く、景色の良い山林道がありますので、初心者の方も、マスツーのご一行さまも走りやすいですよ♬♬(⌒▽⌒) 

国道は長距離ドライバーの大型トラックが多いので、追い越し、追い抜きの際は対向車に十分気をつけて下さいね。

街灯が少なく夜は暗いので、
ライトの点検は事前に済ませてから行きましょう♬
三田に寄ったら、私の地元、篠山市にも
ぜひいってみてくださいね♬✨
だいたい1時間弱走ると篠山市でーす(*^_^*)❤️

ではまた♬





バイクスピーカーネットショップはこちら
J.B.S.Tokyo ウェブサイトはこちら

AD
こんにちは〜🌟

ご好評をいただいている、
J.B.S.Tokyo × Wasicのバイクスピーカーですが、
パンフレットを置いてくださる店舗様が増えてきました(⌒▽⌒)🌟

{8AD1EFC1-BEDB-4992-83AB-4348D82DF0C6}

(パンフレットはこんな感じ♬)


ということで 少しずつですが、
ブログでご紹介していきたいと思います。

1件目は、
東京 高円寺にある CLUB XIPHIAS(クラブ キピオス)様。
高さの丁度良いバーカウンターと、
ゆったりとしたダイニングスペースがあるお店。
モニターやダーツもありますよ!(⌒▽⌒)🌟
{C4E59701-F555-450E-A1C3-6E02B464B3BC}

{1F3D9D51-5DCC-444A-9E7C-B2130EF495AF}

{774A85D1-EF46-48DB-B64A-344ACF924AB4}

(公式HPより)

私、代表ツモトが再三お世話になっている、
お馴染みの大好きな店舗様です(=´∀`)人(´∀`=)❤️✨

HARD ROCK CAFEなどで経験を積まれた店長さん
(一見イカツイけどめっちゃいい人!ヒロさん!)が
食にこだわりを持って経営されています(*^_^*)


おすすめメニューは、
ハンバーガーと、ルートビア♬✨
そして食後にクリームたっぷりのブラウニー!!!🌟

なんと、、ここはルートビアが2種類選べるんです!
ヒロさん曰く、クサイ方が普通な方。らしいです笑
私は勿論、クサイ方をいつも頼みます!
ルートビア大好き人間(稀タイプww)にはたまらんです❤️


初めてで、1人じゃ怖くて?行けない!
行きづらい!という方は、
ぜひ一緒に行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)✨

{B78191C9-BDA6-434F-997C-CD4A17547865}

🌟店舗様情報🌟
CLUB XIPHIAS 様
〒166-0003 
東京都杉並区高円寺南2-25-4 シオン南ビル1階
営業時間→
🌟平日→17:00~26:00
(FOOD L.O.24:00 DRINK L.O.25:30)
🌟土曜日→14:00~26:00
(FOOD L.O.25:00 DRINK L.O.25:30)
🌟日曜日→14:00~24:00
(FOOD L.O.23:00 DRINK L.O.23:30)

🌟定休日→水曜日、年末年始ほか
🌟TEL→03-6454-6893

2次会や、貸切営業もOKだそうです🌟
バイク乗りの集まりにぜひ(⌒▽⌒)
スタッフさんもお客さんも良い方ばかりなので、
初めてでもすぐに仲良くなれますよ(^_^*)🌸



🌟バイクスピーカーネットショップはこちら🌟
🌟J.B.S.Tokyo ウェブサイトはこちら

今日の晩ごはん(*^_^*)

テーマ:
今日は、珍しく日常について(^_^*)
オノロケ混じりですが、悪しからず〜〜〜

みなさま、唐揚げやポテトは
カリカリ派ですか?ふにゃふにゃ派ですか?

我が家では…
私→カリカリ派
旦那様→ふにゃふにゃ派

なので、
唐揚げを揚げるときは、
お肉の大きさで揚げ具合を変えます❤️
(小さめのお肉→長めにこんがり揚げる、
大きめのお肉→短めにふわっと揚げる)


{A661E223-8D91-4F48-9EB3-D6694DCDDD0E}
↑これは、こんがり群を揚げてるところ笑

こうすると、
小さくてカラッとしたやつは私担当、
大きくてふわっとしたのは旦那様が食べます
(=´∀`)人(´∀`=)🌟


 できあがった子たち
{15AEAE64-4548-4CA4-AFAE-98E924D43E3C}

真ん中に居るのチビがカラッと揚げたやつ(笑)




豚カツも然りです(*^_^*)!!

旦那様に「一口食べる?」と言われたら

「端っこ食べて良い?!( ̄▽ ̄)🌟🌟」
と目がキラキラしてしまうのですが、、
「端っこ?!真ん中の方がおいしいのに」
と言われます笑

いや、端っこがウマイのです笑!

私があげる時は逆に、真ん中をあげます❤️
(=´∀`)人(´∀`=)
そんなときは、
「真ん中じゃなくていいよ!」と言われますが
「いいねん!端っこ派やから!」って感じ(笑)



(ちなみにマックのポテトも、
揚げ端みたいなのが好きで。。。
「カリカリのだけでいいです!」
と言いたくなる…。
そして旦那様はふにゃふにゃ派)




こうやって食の好みが真逆の人と
一緒に居ると、ケンカにならずに幸せな気分になります(=´∀`)人(´∀`=)❤️笑✴️ 

珍しく料理ネタでした(^_^*)
さ、引き続き晩御飯を作ります〜

プロフィール

つもとあいこ

性別:
女性
誕生日:
1991年3月23日
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
J.B.S.Tokyo代表 津本愛子です。 ~J.B.S.Tokyoとは?~ 2012年に発...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
250879 位
総合月間
150138 位
ファッション
6221 位
バイク
1947 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。