今年もお世話になりました★

テーマ:
こんばんは✨
久々の更新になってしまいました。

みなさん、2016年はどのような年でしたか?
ツーリング沢山行きましたか?

今年は雨が少なく、週末ツーリング日和が多い年だったように思います(⌒▽⌒)✨
来年も良い天気が多い1年だといいですね♬

J.B.S.Tokyoの2016年は、沢山のお客様にオーダーを頂いて、とても充実した、勉強をさせていただいた1年でした。
また、始めてのメンズウェアもデザインしました。

来年からも色々なプロジェクトが始まる予定です!
お客様第一で、可愛いバイクウェアをこれからも作って、女性ライダーを増やすお手伝いをしていきたいと思っています。


それでは、2017年もJ.B.S.Tokyoをよろしくお願い致します。


代表 津本愛子

AD
おはようございます( ´ ▽ ` )✨!!!✨

今日は雨が少し心配ですが、、
ツーリング日和になりそうかな??✨
だんだんと風が冷たくなってきましたね(u_u)
バイク乗りのみなさま、冬支度はお済みですか??


さてさて、
今月もガールズバイカー発売になりました!
「がんばれ!女子バイカー!」連載させていただいております✨


今回も、シリーズの「東京トカ旅」(23区外のおすすめ穴場バイクスポットを紹介中!)や、
お客様のオーダーウェア制作裏話など、
見開きで書かせていただいています╰(*´︶`*)╯♡✨✨


{995E913B-1D44-44B0-A9BE-7B0D5C4096E3}


{211FBA3B-65BF-47E1-83AA-D330FF0E2780}



ではみなさま、風邪をひかないように
あたたかくしてツーリング行ってらっしゃいませ〜〜(*´꒳`*)
AD

みなさまこんにちは。

今回はJBSTOKYOの新しいウェブショップ開店のお知らせです。

 

これまで

THE BASEさんでの展開を中心としていましたが、

本日よりメイドインジャパンの手仕事アイテムを中心に展開している

マーケットショップ「iichi」さんにてJ.B.S.Tokyoのショップを

オープンさせる運びとなりました。

 

 

より、日本の手仕事に特化して

メイドインジャパンの魅力をみなさまにお伝えできるよう

これからも物作りを続けていきたいと思います。

 

THE BASE店より商品点数は少なくしてありますが、

今後BASE店、iichi店、それぞれ違った商品も

展開していけたらなぁと思います。

(それぞれのショップの送料などは同じになっています。)

 

THE BASE店も引き続き営業していきます。

 

JBSTOKYO iichi(イイチ)店は こちら

JBSTOKYOウェブサイトは こちら

 

今日はお休みですね^^

みなさまどちらにツーリングに行かれるのでしょうか?

寒いので革ジャン着ていってくださいね★

みなさまこんにちは☆

秋のツーリングに革ジャンが欠かせない季節になってきましたね!^^♪

 

今日は、以前より販売開始していた

バイクパーツスピーカーの実店舗販売先が決定しましたので

そのお知らせです。

HD-TWIN / 324,000yen (intax)

 

錆/ 32,400yen (intax)

 

IN / 32,400yen (intax)

 

 

今回、こちらのスピーカーを取り扱って下さるのは、

栃木県小山市にある「フレイムス小山店」さまです。

写真で紹介していきたいと思います。

 

<店内写真>

 

 

 

とても大きな敷地とピットスペースを兼ね備えた

バイカーのみなさまにおすすめのお店です。

ぜひ一度遊びに行ってみて下さいね。

 

<店舗情報>

〒329-0201

栃木県小山市粟宮1412

TEL:0285-37-9555

OPEN:10:00-20:00

CLOSE:水曜日

 

フレイムス小山様のウェブサイトは こちら です★

 

バイクパーツスピーカーの取り扱い店舗様は

まだまだ募集しております。

都内近郊店舗様、全国のお客様に身近で

手作りの格好良さを感じていただきたいと思っています。

宜しくお願い致します。