2りんかん祭りEast! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

2りんかん祭りEast!



皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


昨日は、2りんかん祭りでした!!

{FF9AF0B7-5EE2-4CD4-83E8-DFAF919EE257:01}

生憎のお天気でしたが、3000人を超えるお客様にお越し頂けたらしいですよ!!


私のトークショーとサイン会にもたくさんの方にお越し頂けました…!!

{C0572E10-5417-4CE2-8CE4-D344459954D4:01}

差し入れも頂いちゃった!
ありがとうございました(*≧ω≦*)






ブースもちょっと回ってきました!

{D85456F1-52C9-4C86-9831-34F7029E8F7B:01}

いつも仲良くしてくれる東単さん♪




あと、スマイルバイクの出版社バイクブロスのブースもありましたよ(*^ω^*)

{1C91305E-F2E2-4F39-996F-86E11E44294C:01}

凛ちゃんGSRもありました♪

{C5637944-0B69-40B8-B108-ED4858D043B0:01}

ステッカーもらった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


しかも凛ちゃんいた!!!!

{116C344D-86F4-4A27-A231-40E5AC03BDDB:01}

他のイベントでもばくおん!!コスプレでイベントを盛り上げてくれる  みかんさんです!
近々CBR250R乗りさんになるそうですよ!

可愛すぎて緊張した(*≧ω≦*)





皆さんにイベントを楽しんでもらう側の立場なのに、私の方が楽しませて頂いちゃった!
1日があっという間に終わっていました(* ´ ▽ ` *)

{A4617A3C-AC34-46CC-B131-65E6F061D754:01}

皆さん、イベントお疲れ様でした!
そして、参加してくれて ありがとうございました(*≧ω≦*)
またの機会もよろしくです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)




最後の写真はMCの柴田奈緒美さん、2りんかんギャルの三浦のんさん、瑠璃さんとの1枚♪






ฅ*・ω・*ฅ t♡kky