【宝物は愛犬】
 
小さな愛犬たちです。
別所で先に紹介したところ
3匹まとめて抱けるの?と聞かれましたが
3匹まとめても5キロ程度なので
本当にこんな風に抱っこすることが出来ますハート
 
 
私の大好きな画家さん 平澤広大 くん
下差し

 

から誘われて描いている"俺の好みシリーズ"2枚目です。
1枚目はこちら↓
 
 
自分の好み、好きなものを描いていくのですが
やっぱり外せないのは愛犬たちです。
 
13歳、8歳、7歳…とみんなシニアになりました。
3匹とも訳ありで迎えた子なので
とにかく幸せになって欲しいという想いだけおねがい
 
 
描いていてとっても楽しいシリーズです。
目下の改善点は…
普段黒い服ばかり着ているので
自分をいれると(必ず自分を描かなければならないルールです)

全体がくら~い色の仕上がりに…

ここ、なんとかしたいと思っています。

 

チューリップ

 

我が家の愛用品飛び出すハート

 

↓みんな大好きヤギミルク🍼栄養と水分補給を兼ねてお散歩の後に飲んでいます!

 

 

↓歯石取りと歯石予防にこちらを使ってますが、まじで歯石とれます!

 

 

↓1キロ台の子にはこのはぶらし最高!とっても小さくてお口に入りやすいです