お兄ちゃんの ツムジ問題♪ | 札幌 白石区 ヘアサロン 時田の美容師ブログ

札幌 白石区 ヘアサロン 時田の美容師ブログ

札幌 美容室
時田の 美容師ブログ
マンツーマンスタイルなので指名予約してね♪



ど~も~!!   トッキーです!!



ツムジっつうのは、色々と問題が起こりやすい部位ですね~




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

アップ
クリックして応援してね♪






見事なツムジ割れ(立ち)のU兄ちゃん♪(笑)



クルマが大好き♪



今日も自慢のクルマでヴぉーんとやって来てくれました♪



ずいぶん前の記事




カットしながらもクルマの話題で盛り上がり(笑)



なんか、話してると若者のクルマ離れなんて言うけど



ホントかね~?



買える、乗りたいクルマをメーカーが作んなくなっちゃったのもあるんじゃないかね~



「草食男子」なんかも疑わしいな~




話が逸れました(滝汗)












スッキリ~~♪



ツムジの割れはルーツセニングでやっつけときました~



ルーツセニングとは?

髪の毛の根っこの方を削いで、大幅に髪の毛の量を減らしたり、収まりの悪いクセ毛をごまかしたりすることね♪


時には、ペチャンとするトップなんかをこれでフンワリと見せたりなんかも出来るんだすよ♪




それじゃあU兄ちゃん♪また待ってるね!



今回はここまでです!




それでは~~








にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

アップ
応援お願いしますm(_ _)m










友だち追加

ID  @ctf 8771u




☆未来のお客様へ

ブログを見てのご来店大歓迎です!

トッキーおじさんを遠慮なく指名してね♪