卒業しました♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

2019年2月24日(日)九州キッズコレクションチャレンジコンテストにて、

二年間務めさせて頂いた『九州キッズコレクションイメージモデル』を任期終了に伴い、卒業しましたキラキラ


この二年間、本当に色んな方々に出逢い、色んな経験をさせて頂きましたラブラブ


ショーやPR活動も楽しかったし、ネット配信番組にレギュラー出演して、二回もMCをさせて頂いたのは、本当に貴重な経験でしたルンルン

衣装の記録👗

卒業式のファッションショーでのsnidel girl の黒の総レースのエレガントなワンピース赤薔薇
黒だけだと寂しかったので、薔薇🌹とリボン🎀のブローチをハンドメイドして付けてみましたルンルン


CBK (シティバスキッズ)のPRステージでのJENNI LOVE
世界的なロックバンドTOTOにもその実力を認められて、先日TOTOのライブにも出演した、北九州在住の天才高校生ギタリストユーチューバーのマック入江くんが作詞、作曲した市営バス90周年記念のテーマソングがかなりロックなナンバーで、それに合わせて踊るので、カジュアルスタイルでグラサン



オープニングのKSKC チャンネル公開収録用のJENNI LOVE 
春らしいスタイルにしてみましたガーベラ


イメモのみんなと✨✨
かのこちゃん、ひなちゃん、リアナちゃん、麗たん、みおらちゃん、ひなたちゃん
ひなちゃん、かのこちゃん、麗たん、あすかちゃん


麗たん、くおん君、かのこちゃん


イメモのプロフィールコーナーで自分たちを発見❗

卒業式泣
ちぃ~ぢ先生のコメントにちょっと涙ぐむ麗たん。。。

二期生のみんなにもらったサプライズのプレゼントを持ってリボン






いつもレッスン皆勤賞ばりに来てた4人組ルンルン
たくさん楽しい思い出がラブラブ


年長さんの終わりにイメージモデルに選ばれて、小学二年生で一区切り。。。
かなり濃いぃ~二年間でした🤣

まだまだ低学年なのに、濃いかったわぁ~ためいき


実は、卒業式の前日から花粉症か何かで顔が真っ赤に腫れ上がり…
強めのステロイド塗りたくっても、アイスノンで冷しまくっても、アイス🍨を食べさせて身体を冷やしても引かず…
真っ赤な顔で1日を過ごしました…ううっ...
でも、みんな流行りの『オルチャンメイク』だと思ってくれてたらしい…にこWハート

思えば、イメージモデルに選ばれたオーディションの前日もペットボトルを吸いすぎて、唇の周りにアザ作って大変だったなアセアセ
↓↓↓
最初と最後まで、お顔にハプニングのあったのも今では笑い話の良い思い出だねウインクルンルン


さてさて、今からは身長的にチャレンジできるものに制限があるので、モデルさんの活動は小休止かな?

年中さんからずっと夏休みはショーがあって、日焼け厳禁だったから、今年の夏休みは日焼けを気にせずにおもいっきり外やプールに遊びに連れていってあげられるかな?

超敏感肌が日差しに耐えられればの話だけどねアセアセ

きっと、日差しで顔がやっぱり腫れ上がると思う…

でも、たくさんたくさん遊ばせてあげるのが今年の夏休みの目標です爆笑キラキラ