今日は二年生最後の参観日でした撮影禁止のお手紙が配布されてたので、お写真は撮れず…二年... | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

View this post on Instagram

今日は二年生最後の参観日でした🎵 撮影禁止のお手紙が配布されてたので、お写真は撮れず…⤵️ 二年生になって、できるようになった事の発表で、麗華は『縄跳びチーム』でした🍒 この前の冬休みの時より、随分上手になってました😊💓 最後、クラスみんなでのメッセージでちょっとウルッとしてたら、担任の先生も目を真っ赤にして涙こらえてたので、つられちゃった😢 もうすぐ三年生なんて、早いっっ💦 この前入学したばかりのような気がする💦 ✴ 今は休職されている、一年生の時の担任の先生も参観にきてくれてて、子どもたちはかなり張り切ってしまい、予定より15分も早く発表を終えてしまって、まさかの詩の暗唱をアンコールしてました✨ ✴ 学校行事行くと、必ず眠くなって帰ってきて爆睡😪💣💤してしまう母… お昼からは二人で爆睡でした🤣 ✴ 起きてテレビ見たら、今日のコナンくんのお話の舞台が北九州で、風景がすごく忠実に描かれてたけど、距離感がめちゃくちゃでちょっと面白かった( *´艸`) そこからそこは、そんなに近くないぞっっと思いながら見るとね…😅 また来週も解決編があるみたいなので、見てみよー🎵 #参観日 #二年生 #もうすぐ三年生 #kidsofinstagramer #kidsstyle #kidsmodel #kidsclothes #kidswear #kidsphoto #kidsjapan #kidsofinstagram #kidsfashion #ig_kids #ig_japan

toki.aさん(@reika.diary)がシェアした投稿 -