MerryChristmas♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

冬休みに突入~🎵


最近あった、あれこれですウインク

先週の日曜日は、teamKSKCイメージモデルズとして、多世代交流ファッションショー『いきいきコレクション』に参加してきました💓




そして、その後はママのお誕生日だったので、ケーキでお祝いバースデーケーキキラキラ



麗たんからは、大量の紙飛行機のラブレターが届きましたニコニコ

ありがとねラブラブ


水曜日はお久しぶりに健ちゃん先生のレッスンへルンルン
最近ずっとモデルの自主練習をサボってたので、ウォーキングもポージングもダメダメでしたアセアセ

また冬休みは気を引き締めて頑張ろうねキラキラ


ママには、少し早めのクリスマスプレゼントが届きましたルンルン
雑誌『sesame』さんからの素敵便キラキラ

先日の七五三撮影データが届きましたルンルン

どれもこれも素敵なお写真ばかりで、本当に素敵な記念となりましたキラキラ


来年、7歳の七五三を迎えられる方々は、是非応募してみてくださいキラキラ
本当に素敵な思い出になりますよルンルン


早速プリントして、雑誌とともに実家にも送ってクリスマスプレゼントにしましたニコニコ

終業式キラキラ
成績は、まあまあでしたニコニコ麗たん、ほぼほぼテストは💯ですが、図形が苦手みたいで、それだけは一問間違えて帰ってきます。。。

冬休み中に、弱点克服しようねルンルン

昨日は、KSKCチャンネルのクリスマスパーティーでしたルンルン
収録はクリスマスだけど、配信が12月30日なので、お正月も意識したコーデにしてみましたルンルン

H&Mでプチプラな割には、チュールのとこがラメ入りで可愛いかったですラブラブ

昨日参加のイメージモデルズは、お姉さんチームメインで、キッズは麗たん一人でした。
お姉さんチームが、いっぱい可愛いがってくれたので、とっても楽しそうでしたよラブラブ

MC兼公式テーマソングを歌っているMENAさんとルンルン





シャンメリーがお気に召した麗たんルンルン
ジュースシャンパン

将来、酒豪になりそうな予感です…苦笑


プレゼントじゃんけん大会では、麗たんがサンタさんにお願いしてた『サンタブーツ』をgetルンルン

クリスマスプレゼントにこれをお願いするって、安上がりな娘ですウインク

先日のお誕生日プレゼントをかなり気に入ってくれて、クリスマスは特に欲しい物がなかったみたい。

実は、もうすでに用意してたので、クリスマスにもう一つサンタブーツが届きますよ~ルンルン


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー