sesame1月号♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

九州では2日遅れの発売で、首を長ーくして待ってた『sesame1月号』をやっと買えましたラブラブ

先日、参加させて頂いた『本物を極める、七五三滞在。』レポートキラキラが掲載されるのをみんなで楽しみにしてましたラブラブ



表紙から、GUCCIの新ディレクターのアレッサンドロワールド全開キラキラ

キッズファッション誌でリニューアルしたばかりの『GUCCI銀座』の特集があるなんて、きっと『sesame』だけだと思うルンルン

GUCCI銀座ができたばかりの時に、見学とお世話になった会いたい人がいて、行った時はフリーダコンセプトで、高級感はあるけどスッキリシンプルなお店だったのに、アレッサンドロワールドになって、全然違うお店になっててびっくり!!




麗たんの七五三の思い出も、素敵に納めてくださり…キラキラ


特にこの3人娘のショットがお気に入りルンルン


お恥ずかしながら、ファミリーで登場アセアセ


年に1、2回くらいしか写真撮らないので、顔が引きつりまくりのパパとママでした苦笑

ママ、もうちょっと笑ってたハズなんだけど…タラーパパの笑顔ショットを選んだのかな…アセアセ
かなりの無表情で…ガーン

また後日、撮影データもくださるという事なので、楽しみですキラキラ


撮影に参加して、一週間ほどで撮影の時にチャレンジした『九谷焼の絵付け体験』のお皿が届きましたニコニコ
子供でも楽しめるように、色んなモチーフの転写シートを使って描きましたウインクキラキラ


釉薬が焼き上げると塗った色と変わって仕上がると聞いていたのですが、想像以上に素敵に仕上がってきましたキラキラ

なかなか味があって、使うのがもったいなくて、大切に保管してますお願い





今回の七五三滞在の思い出、ママにとっては思い出のあるブランドGUCCIの表紙&特集もあり、特別な一冊となりましたおねがいラブラブ大切に保管していきますニコニコ


本当に参加して良かったな~キラキラ