この週末♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

週末は、二回目のKSKCチャンネルの収録に参加してきました🎵



その前に…


9月から延期になってた『クロフネマンtheムービー』という北九州のご当地ダークヒーローの映画?プロモーション動画?の撮影に、お友達が参加するという事で、見学に行ってきました✨

一番会いたかった、KSKCイメージモデル仲間のひなたちゃんラブラブ

ひなたちゃんは、この撮影の後、レッスンで帰らないといけなくて、KSKCチャンネルの収録に参加できないという事だったので、会いに行ってきましたルンルン
博多と小倉って、そこそこ距離あるから、なかなか会いにいけないんだよねアセアセ


この日の撮影は、少し寒かったけど、みんな頑張ってましたキラキラ


体調崩したり、学校行事などで参加できなかった子供達が何人かいたみたいで、麗たんも参加しませんか?と声掛けられたけど…




敵の戦隊さんを別口でやっつけるのに忙しくてアセアセ参加しませんでした苦笑



ねえ、ねえ、遊ぼうよ~。つんつくつんグラサンルンルン
…って、アラレちゃんみたいに戦隊さんに絡む人タラー


このあと、敵のリーダーと仲良くなって、ハイタッチやら、手を繋いだりしてましたニヤリ

収録前に、今回MCのKanocoちゃんとランチを兼ねて、流れの練習&トークの練習へラブラブ


Kanocoちゃんが大好き過ぎて、デレデレ…
Kanocoちゃん、ちゃんとお家で練習してきててエラいっっキラキラ


麗たんにも見習って欲しいです。

ランチ終わって、いよいよ収録…
全員集合したので、記念撮影カメラキラキラ


今回は、クロフネマンの撮影に参加してくれたお友達も、KSKCチャンネルの収録に参加してくれましたニコニコ



今回のテーマは、インテリアデザインをしてみようルンルンというテーマだったので、事前にみんなで打ち合わせルンルン
ここで、初めて参加のお友達と仲良くなって、お互いの緊張をほぐす作戦ですウインク

さて、収録開始~ルンルン
みんな緊張してる中、誰かが面白い事を言って、麗たん爆笑爆笑ルンルン

ゲストにクロフネマンチームも参加しましたよキラキラ
ここでも麗たん、敵のリーダーさんに嬉しそうに絡んでましたグラサン
きっと、ホントは優しいんだねルンルン

さてさて、二回目のKSKCチャンネルの内容はどんな風になってるかな?


次回配信は、11月25日13:00~の予定ですルンルン

Fresh by AbemaTVのアプリをダウンロードして是非見てねニコニコ
KSKCチャンネルをフォローしてくれたら、嬉しいなラブラブ


KSKCチャンネルでは、出演してくださるキッズモデルさんを募集してますルンルン

詳しくは、番組を見て頂くか、九州キッズコレクションのHP内→メニュー→Auditionの所を見て応募してねルンルン


色んな事をみんなで体験して行こうという番組です🎵
二回目のテーマは、『MCをしよう!』と『インテリアデザインをしよう!』でした。

三回目はクリスマスパーティーを予定していますサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


収録日は、12月23日(祝)の予定ですルンルン


是非ぜひ応募してねニコニコ



日曜日は、小学校に入学して初めての学習発表会でしたルンルン


合唱の指揮者に立候補してたけど、7人も立候補してたので、あえなく落選アセアセ


その代わりに、お友達5人で『はじめのことば』を言う事に…キラキラ


指揮者だと、ずっと後ろ姿だけど、はじめのことばの方が目立ってたので、かえって良かったのかもおねがいラブラブ


劇では、生徒その①『れいかちゃんラブラブ』本人そのままの役でした😁✨

合唱もおっきな声で歌ってましたラブラブ

パパは先日の旅行でお休み取ってしまって、この日はお仕事で見にこれなかったので、ママ一人でカメラマンアセアセ

あんまり上手に撮れなかったアセアセ


劇のセリフが思いのほかたくさんだったけど、パパもビデオ見て『他の子より上手じゃんルンルン』(←はい、親バカ~)と言ってたので、上出来だったと思いますラブラブ


小学校入って、日々成長してますね~ニコニコ


なかなか有意義な学習発表会でしたウインクルンルン