家族旅行③♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

家族旅行2日目は、本来の目的地へ…ラブラブ


初サンダーバードに乗って、初北陸へルンルン

新大阪駅のホームで、朝早いのに元気いっぱいな人…ニコニコ
初サンダーバードの車窓からは、琵琶湖を初めて見ました❗

スッゴい大きい~キラキラ 

海みたいって聞いたけど、ほんと、 海みたいでしたキラキラ


目的地の加賀温泉駅に到着~ルンルン
バスに乗りたかったけど、バスがあんまりなくて、タクシーでお宿へルンルン



ピンクハート星野リゾート 界 加賀に到着ラブラブ


実は憧れの雑誌『sesame』さんの七五三企画に呼んで頂けたのですキラキラ


去年、お友達が参加して、『とっても良かったよ~。すごく記念になるから、是非参加してみてルンルン応募してみなよ~』とお勧めしてくれたので、ダメ元で応募したら、何と幸運なことに呼んで頂けたのですおねがいキラキラ


憧れの『sesame』の誌面に、これまた一度は泊まってみたかった星野リゾートでの滞在と七五三祝いを載せて頂けるなんて、夢のようで…キラキラ

家族の一生の記念になるよねお願い


しかも、編集長さんが気さくに話してくださって、『SNSも全然あげちゃって大丈夫ですよルンルン』とおっしゃってくださったので、お言葉に甘えてアップさせて頂いちゃいますラブラブ


インスタの方にはお着物たくさんアップしちゃったし、誌面の方も楽しみなので、ブログはオフショットメインで…ニコニコ

オリエンテーションで頂いたお弁当のフタが麗たんの『麗』❗思わず写真撮っちゃいました😁

とっても美味しかったですラブラブ


中庭も素敵キラキラ


着付け完了ラブラブ


ヘアスタイルもカチューシャを後ろ向きに付けるという斬新さ!

ママが大好きで、麗たんに似合うと勝手に思っている『薔薇』『リボン』『レース』『赤』『ピンク』の全てが詰まったスタイリングで、家族みんなで大満足ガーベラ

麗たんもずっと『もう脱ぎたくないラブ』と言ってましたキラキラ

フロントに飾ってあった飾りが素敵でパチリカメラ



ご一緒だったお友達ともラブラブ


子供達、すぐに仲良くなってずーっと楽しそうでしたルンルン

撮影待ちの間、星野リゾートの色んな所で写真撮ってみましたキラキラ
まずはエントランスキラキラ


入り口から素敵過ぎでしたキラキラ


そして、写真貼れなくなったのでつづきますウインク