門司港ぶらり♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

夏休み終わりの家族のお休みの日。


先週お出かけが続いたので、遠出する気力も起きず、近場をぶらり。


近いのに、門司港方面にはほとんど行かない我が家。





お天気が良くて、関門橋も向こう岸の下関も良く見えましたルンルン

こんなに近いのに、お仕事以外で下関行ったの2、3回しかない…ニコ


麗たんが遠足で行った回数の方が多い…タラー


お目当ては、ロバート秋山パパさんのレストラン『FunkyTiger』だったのに、まさかの定休日…アセアセ

また遊びにおいでって事かな…苦笑





門司港と言えば、『バナナの叩き売り』って事で、『バナナマンバナナ』と写真グラサン


日差しが強過ぎて、目がしょぼしょぼアセアセ

目が開かなくて、こんな目つぶりショットばかりでした。

ママも目が限界で、パパのサングラスを借りて退散アセアセ

麗たんがお楽しみにしてた、『海峡ドラマシップ』はお預けに…


そして、パパの実家まで最近の麗たんのショーの動画のDVDと写真を届けに寄って、パパは美容院、ママと麗たんはコストコへルンルン

カート押したがる人…

麗たんが押すと、アキレスの所にドーンとぶつかって来られそうで、怖いっアセアセ

パパがいなかったので、ゆっくりじっくり見れましたラブラブ

パパだと、用事があるとこだけササーッとしか見させてくれないんだもんアセアセ


コストコ来たらソフトクリームは外せないよねルンルン
濃厚でたっぷり~ルンルン

二人で半分こしても、お腹いっぱいもぐもぐ


2、3歳の頃と比べても、食べ方が変わってないびっくり
このくらいの時が一番可愛かったなぁ~チュー

最近は、生意気で反抗期みたい…ガーン


帰りにリバーウォークに寄って、カバさんとルンルン
北九州一周満喫旅?でしたウインクルンルン


今日から、新学期キラキラ

一学期にはもうセッティングされてたのに、なかなかスイッチ入れてもらえなかったエアコンのスイッチを今日から入れてもらえたらしく、快適な始業式だったそうです爆笑

7月は、暑すぎて、大きな水筒にお茶入れて持って行っても足りなくて、水道の水を継ぎ足してたらしく、アセモや熱中症になりかけたりと、大変だったもんねアセアセ


…でも、なんだか涼しい9月の始まりなんだけどタラー

二学期も楽しい思い出いっぱいできるといいね爆笑ルンルン