イエッテモリ盛り撮影会♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

先日撮影した、『イエッテモリ盛り撮影会』のデータが届きましたぁ~ラブラブ


とってもキレイに撮ってくださったので、嬉しいなハート


とっても素敵な写真に仕上げてくださったので、記念に載せちゃいますラブラブ




モリ盛りにする前に、軽くメイクしてもらって撮影ルンルン

これでも、大人っぽい仕上がりだねチュールンルン


モリ盛り完成~キラキラ

子どもらしく、可愛い感じに仕上がりましたルンルン


通りがかりのお客様達が足を止めてくださったり、向かいの売り場の店員さんが『可愛いねラブラブ』ってお声掛けくださり、テンション高く撮影できましたルンルン









別の角度から見ても、素敵でしたぁラブラブ


夏休みのいい記念となりましたラブラブ