AMAZING PARADISE MARKET♡ | 麗たんのすくすく日記♡♡♡

麗たんのすくすく日記♡♡♡

娘の成長記録です♡

3月18日、待ちに待ったchubbygang北九州さんの新コンセプトショップ『AMAZING PARADISE MARKET』のオープンの日でしたラブラブ


しかし、麗たんの卒園式&謝恩会だったので、昨日お邪魔してきましたニコニコルンルン


着いたら、chubbyさんの店長さんは休憩中だったので、オーナーさんがお相手してくださいましたキラキラ
(名前、覚えない人…💦20年通ってる美容院でさえ、オーナーさんしか名前覚えてなくて、最近やっと麗たん担当のサキちゃんだけ名前覚えたアセアセ………今度皆さんお名前教えてください…タラー)

ママがお買い物してる間に、麗たんはウロウロガーン

そしたら、EarthMagicの店長さんが『麗ちゃん、こっちきてきてぇ~ニコニコ麗ちゃんがいっぱいいるよルンルン』って…


次のリバーウォークさんのキッズイベントのポスターに麗たんがっっ!!

リバーウォークのいたるところに麗たんポスターがあって、ビックリびっくり


あのファッションコンテスト、副賞をたくさん頂いて、それだけでもとってもありがたかったのに、こんなサプライズまであるなんて…キラキラキラキラキラキラキラキラ


嬉しいやら、恥ずかしいやら…チューラブラブ


麗たんは、とっても嬉しそうでしたラブラブ


次も応募しなくては…お願い



この新コンセプトショップは、chubbygangさんだけでなく、EarthMagicとHysteric Miniとリトルアンデルセンさんの3つのお店が1フロアになったショップですラブラブ


そう!!誘惑がいっぱいなのですラブ


強い意思を持って、買うもの決めて行かないと、誘惑に負けそうですガーン



お店の真ん中に、Earth Magicの自転車があって、麗たん早速おねだり攻撃してきましたアセアセ

次はEarthのイヤリング…タラー


いや、ママはchubbyさんでコンプリートしたいのっっ!!

…てこんな感じのやり取りが続きますタラー


お店のデジタルパネル前で写真撮ろうとしたら…




麗たんが、じっとしてられなくて、何回やってもヒスミニ…アセアセ


やっと撮れたと思ったら、麗たんが暗くて見えないってオチでしたアセアセ




前々から、カタログ頂いて悩んで決めてたこちら…

お店で試着しても、白と黒で悩んだ…苦笑


白も爽やかでいいんだよね。。。


間をとって、トップスだけグレーにしても…なんて。。。



ちょっとブラブラして考え直す…

そしたら、麗たん大好物の顔出しパネルルンルン


とりあえず、出すよねぇ~~~爆笑ルンルン


悩みに悩んで…


何故か、羽織りも買ってしまいましたガーンアセアセ


思えば、ちょうどいい羽織り物がなくて。

タオル生地で気持ち良さそうなのと、店長さんの『麗ちゃん、白のイメージですよねルンルン』の一言にやられましたラブラブ




とりあえず、着てった服に羽織らせたけど、この羽織りはもう少し短い丈でスッキリしたラインのボトムと合わせた方が良さそうだね口笛





そして、悩んでた本命は…

黒にしましたルンルン


麗たん、ご飯こぼして汚しそうだからアセアセが黒にした決めて。

この前、白のchubbyさんのカットソーにカレーこぼしてシミにしたのと、白のカットソーしか持ってないのを思い出したのでタラー


次は何にしようかな??


卒園式の日、お家で何もしなかったので…


リバーウォークまで出たついでに、いつもの『グランダジュール』さんに寄って、卒園祝いに麗たんリクエストのケーキを買って帰りましたルンルン


毎回、持って歩いてるうちに、上のプレートやフルーツが崩れてるので、何回も麗たんがチェックしながら無事に崩さずに持って帰れましたニコニコラブラブ


やっぱり、グランダジュールのケーキはお手頃価格で、フルーツもクリームも美味しいルンルン


卒園祝いも無事にしたけど、明日は早速みんなホームクラスに行くというので、麗たんも急遽参加ですルンルン


やっぱり、別れ難いのね…タラー