現実逃避 | しぐれのブログ

しぐれのブログ

いきなり要介護5の介護生活始まりました(・_・;

薬の調整で
母の体調も

いくらか良くなってきたし

次回の裁判に向けて
弁護士さんに
わかりやすいように疑問と思う事を
12枚も書いたし(これにはマイッタょ~えーん
それを
レターパックに入れて発送し終わったし

台風も近づいていて
外は雨だし
今日は
ゆっくりしよう…

今日の母の朝ごはんは卵かけおかゆに梅干し。
昼は
母の好物の卵サンドイッチ作りました。

久しぶりに
図書館行って
本を借りて来ました照れ

{F6283127-E89C-4E32-A96A-E1AB4F89EB18}

宮尾登美子

好きな作家さんですラブラブ


あと
もう一冊
宮部みゆきの 理由。

たしか
この本 前に読んだような…。
まっ…いいかチュー

本読んでる時は
現実逃避出来ます。

わたしは
読むのが
めちゃ早いので。
3冊
あっというまに いけちゃうな。

好きな事を ちょっとでも
やったら
めんどくさ〜〜‼︎と
思う事も

なんとか
乗り越えられるかな?