自身でやっているバンドの12.3周年記念イベントを開催するのでセッション枠で参加してほしい。
と、この時の友人からまたまたLINEが届きました。

どうしても都合が付かないとかいう理由でもない限り基本的に彼からの誘いを断ることは皆無なので、今回も快く承諾。

 

 

 

12.3周年と刻んで来る遊び心が実に彼等らしい。

というわけで渋谷はLa.mamaにて、上記イベントで2曲演奏して来ました。



1. GREAT NUMBER / 怒髪天
2. HELLO / UNICORN



ちなみにこのライブ、実は同時配信もされるということを、

当日

知りましたw

いや告知はされていたっぽいので、ちゃんと確認しなかった自分の怠慢。
アーカイブ化もされていたので、貼り付けておきます。
※演奏は 6:32:22 ~ 6:43:42 の総時間10分ちょい位です。

 

 

技術的には明らかに低下してるにも関わらず、何故かのびのび弾けて肩の力抜けた良い演奏な出来てた気が。

とても久々にライブハウスで演奏出来たことが素直に楽しかったということもありますが、

やっぱりボーカルの彼がその空気を作り出していたのだと思います。

彼の誘いに乗って楽しくなかったことが無い。

冒頭で述べた基本的に彼からの誘いを断ることは皆無というのはそういうことです。

一緒にいるだけでただただ楽しい。

 

そして勿論トリを務めるのは蒼弐才

 

 

相変わらずのライブでの圧倒的無敵感

蒼弐才と対バンして勝てる気がしない

 

前回の7.77周年イベント(この時も刻んでいた)の時は仕事やら育児やらでテンパりまくっていた時期で、

演奏動画の寄贈だけになっちゃったのが心残りだったんですけど、

今回は本当に同じ場所で同じ時間を共有出来て嬉しかったです。

次は何周年イベントになるのか予想が付かないんですけどw、また次回も一緒に周年を祝えたら嬉しいです。

 

なおイベント当時の6月22日は12.3周年であると同時に彼の生誕50周年でもありましたので、

ささやかながらプレゼントを用意。

 

 

純真と邪をコラボしたような一品。

 

お誕生日おめでとうトカゲニキ

 

美味しくビール飲んでください。

 

では、次の何周年?をお楽しみに。(普通にライブやるけどね

 

 

おまけ:

7.77周年記念の時のトリビュート動画も公開去られているのでこれまた貼っておきます。

※ワタクシが登場するの最後終盤です

 

 

オトナはサイコー! オトナはサイコー! ぜんぜん楽勝 恐れるに足らん
オトナはサイコー! 青春続行! 人生を背負って大ハシャギ