クソみたいな話 -46ページ目

宮崎あおい中毒




ヤバイわ


宮崎あおいを考えると胸が苦しい 笑



恋をしてる



これは紛れも無い恋



アタックチャンスしてみよう

毎回



遊びに行くっておかしいよね



あきらか不自然



まぁ俺も好きなように遊んだりしてるから人のことは言えないけど



やきもちなんてもう妬かなくなったわ



今はれなちゃんがヤバイね

言葉じゃ足りない。




待たせて悪い



結論だしました


今日会ったら話します


気持ち全てぶつける






俺は間違えてた



なにしてたんだよ今まで



自分に正直に。嘘はつきません
約束も守る
もう吸わないし、うたない。真面目になる
金も信用もないが嘘のないLOVE。
僕が守るから大丈夫。
でも、もう寝ないで3日もたつよ、、