クソみたいな話 -39ページ目

メール



こないと言う事はやはり俺のことは好きではないということだね



わかりましたよ




切り替えていこ




愛する人は1人で充分だね

やっと



帰ってきた



明日はお弁当楽しみにしてますね。
まずかったら跳び蹴りするね(^_-)-☆笑



また今宵もゲーマーとかす


全クリしてみせる

44口径




いやー左にいる人可愛いわ


1人では話しかける勇気はありません



ストリートミュージシャン頑張ってるね


こんな寒いのに外で歌ってさ



でもそんなことやってちゃ売れないぜ



やり方を上から学べ



寒い