クソみたいな話 -13ページ目

本心



本心は戻ってきてほしい



ずっと俺のそばで支えてほしい



逆に支えてあげたいとも思ってる



でもこんなこと今更言っても信じてもらえないのはわかってる



言える立場でもないし



どーしたらいいのかな



気持ちを伝えるのって難しいよ本当に

確かな気持ち



昨日はみくちゃんありがとうございました。


こんな酔っ払いの相手をしてくれて。


久しぶりに3時間も電話したわ(笑)


めっちゃ笑ったしな


なんか嬉しかったわ。



明日はデートしてくれるみたいで。


また酒呑みながらカラオケだけども(笑)



体壊しそうだな(笑)



とりあえず楽しかったわ。

唐突に




夜中海に行く事になりました



地元のこーいうノリ大好きっす



女の子ほしかったね



友達の彼女しかいない(笑)



全て捨ててこようと思います



指輪にネックレスに手紙にプリクラ



俺のことなんて好きじゃないだろうから



思い出たちさようなら