本心
本心は戻ってきてほしい
ずっと俺のそばで支えてほしい
逆に支えてあげたいとも思ってる
でもこんなこと今更言っても信じてもらえないのはわかってる
言える立場でもないし
どーしたらいいのかな
気持ちを伝えるのって難しいよ本当に
確かな気持ち
昨日はみくちゃんありがとうございました。
こんな酔っ払いの相手をしてくれて。
久しぶりに3時間も電話したわ(笑)
めっちゃ笑ったしな
なんか嬉しかったわ。
明日はデートしてくれるみたいで。
また酒呑みながらカラオケだけども(笑)
体壊しそうだな(笑)
とりあえず楽しかったわ。
唐突に
夜中海に行く事になりました
地元のこーいうノリ大好きっす
女の子ほしかったね
友達の彼女しかいない(笑)
全て捨ててこようと思います
指輪にネックレスに手紙にプリクラ
俺のことなんて好きじゃないだろうから
思い出たちさようなら