クソみたいな話 -116ページ目

失望or失恋



そんな人だったんだ



俺と付き合ってまるで成長してない



まぁ自分でよけりゃいいけど



最後だけ本音言ったつもりかもしれないけど、それも嘘なのわかってる



他の人と付き合って幸せになって下さい



嘘つくやつはこの世で1番嫌いなんだよ





と、まぁ俺はいつも付き合ってた女と別れたあとは友達になれません 笑



友達としてまだ繋がりがあるのはたった1人だけ



今でも会って、なんでも話せて、恋愛とは少し違うけど





なんか一気に力抜けた


なんもやる気しない



あーあ



コナソ見よ

最後くらい



素直でいたかった



あっちはもう寝ただろう



結局本命は別にいるんだろう



プロフもなにもかも見てないから現状も知らないし


俺には今までの言動を聞いてて付き合ってる奴がいるんだなと今思った



とりあえず終わった



最後くらい本心伝えたかったね






そして、色々相談のってくれてありがとう


知り合ったのは結構前だがメールとかするようになったのは最近


俺がラッパーとして上に上がるから



今日がきっかけで踏ん切りはついた…



木曜日



聞いてくれ

2009/02/02



勉強してないならメールくれたっていいよね




もう好きなようにするからいいよ。